ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド作品(ふわこちゃん編)/委託先へ納品してきました








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ちょっとまたご無沙汰となりましたね。

バタバタした日常を過ごしてました。

 

みなさんお元気でしょうか?(*^^*)

 

秋をすっ飛ばしてもう冬の気配ガンガンの気候となりましたね。

朝の寒さが早くもこたえます・・。

 

 

 

ハンドメイド作品(ふわこちゃん編)

 

ちょこちょこ作っています。

品数が足りないといけないので、時間のあるときに量産しときたいのです。

 

 

ふわこちゃんボールチェーンキーホルダー(こけし風)

 

ハンドメイド 石塑粘土 粘土アクセサリー ふわこちゃん ふわり工房 写真 画像 キーホルダー ボールチェーン こけし こけし風 かわいい ほっこり

 

 

オリジナルキャラのふわこちゃんがどっさり。

 

こけし風ですね。

いろんなお召し物を着てます(^_^)/

 

石塑粘土は軽くて丈夫で、持ちやすいですよ。

 

 

 

ふわこちゃんストラップ

 

ふわこちゃん ふわり工房 オリジナルキャラクター 写真 画像 石塑粘土 粘土アクセサリー 粘土ストラップ ハンドメイドストラップ かわいいストラップ

 

こちらはお顔だけのふわこちゃんです。

こちらも同じく石塑粘土です。

上のこけしタイプよりも、一層手軽に持ちやすい大きさです。

ふわこちゃんがつけてるヘアアクセも、リボンやヘアピンと違いがありますよ(´∀`*)

 

 

 

 

石塑ねんどでつくる アクセサリーキット
by カエレバ

 

 

 

 

ふわこちゃんブローチ(被り物)

 

ふわこちゃん ふわり工房 ブローチ 粘土ブローチ 石塑粘土 写真 画像 被り物 かわいい ほっこり オリジナルアクセサリー 文鳥 いちご みかん

 

被り物をしたふわこちゃん(笑)

こちらも石塑粘土です。

いちごに、みかんに、文鳥さんをかぶってますよ♪

ちょっとおもしろいものを作ってみたくて(笑)

好きなものを自由に作れるのもハンドメイドの楽しいところですね。

 

 

 

 

パジコ ラドール 白
by カエレバ

 

 

 

 

委託先へ納品してきました

 

委託先の品数が減ってくると、納品に行きます。

こちらは福岡県の委託先です。

 

福岡県 ハンドメイド 委託先 委託 委託販売 ふわり工房 写真 画像 アクセサリー

 

たくさん置かせていただいてます。

 

建設会社の受付に置かせていただいてますが、訪問された方がちょこちょこ購入してくださってます。(うれしい!)

 

せっかく作るのなら、やっぱり人の目に触れてほしいので、本当にうれしい(*^^*)

 

 

 

作品はミンネ、クリーマ、委託先(現在2件)と振り分けています。

ミンネやクリーマで販売していた作品も、場合によっては委託先へ行ってしまう場合もありますm(__)m

ミンネ、クリーマでお気に入りリストに入れてくださってた方ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

ラドール プレミックス 400g/PDC3130 手芸・ハンドメイド用品 クラフト ねんど
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com