ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

刺繍ブローチ、粘土作品(ハンドメイド)/ダルム食べに行ってきました








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

なんか例年より今年酷暑過ぎやしませんか?

(気のせい?)

 

家の中でも暑くて水分をとりまくるわたしです^^;

みなさん、体調は大丈夫ですか?

ほんと危険な暑さですよね(-_-;)

 

 

くるみボタン刺繍ブローチ作りました

 

刺繍 ブローチ いちご

 

くるみボタンって丸くてコロンとしててかわいいですよね♫

こうゆうのもよく作りますよ♡

ぶきっちょさんでもできるかわいい刺しゅう/ブティック社/おひつじ
by カエレバ

 

 

ビションフリーゼのボールチェーンキーホルダー制作しました

 

ビションフリーゼ 犬 キーホルダー 石塑粘土 粘土 かわいい 写真 画像

 

綿菓子みたいなふわもこ犬、ビションフリーゼはご存知ですか?

石塑粘土で作ったのですが、両方完売いたしました(*^^*)

ありがとうございます♫(うれしい!)

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

キリッと黒柴キーホルダー作りました

 

黒柴 柴犬 黒柴犬 石塑粘土 犬 キーホルダー ハンドメイド 写真画像

 

こちらはオーダーいただいてた分です🌼

キリッ( ・ิω・ิ)*と版黒柴犬のキーホルダーです♫

 

 

ダルムのおいしい居酒屋さんへ行ってきました

 

先日、ダルムがおいしいと評判の居酒屋さんへ行ってきました!

 

ダルム 焼き鳥 居酒屋 写真 画像 福岡県

 

噂のダルムです♡

 

食べてみた感想・・

 

 

美味しかったです!

 

 

だけど、市内の居酒屋でこれよりもっとダルムの美味しいお店あるぞ?と正直思いました笑

 

 

味の好みはもちろん個人差がありますが、私は表面パリっとしていて、でも中はダルム特有のグニュっとした感じのが好きです(*^^*)

 

こちらは表面はさほどパリっとはしておらず、外も内も全体的にグニュっとしていました。

でもそれが好きな人が多いってことなのかな?

ダルムで人気店ってことは・・・(゜゜)

 

 

久々の食レポでした🌼

 

ツウが通いつめる居酒屋器楽亭の絶品おつまみ/講談社/浅倉鼓太郎
by カエレバ

 

異世界居酒屋「のぶ」/宝島社/蝉川夏哉
by カエレバ

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com