ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

夏仕様ふわこちゃんとミニミニふくろう(ボールチェーンキーホルダー)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

石塑粘土制作

 

石塑粘土の軽さを活かして・・

 

 

ミニミニふくろうちゃんボールチェーンキーホルダー

 

 

ミニサイズ ふくろう ボールチェーン ハンドメイド かわいい ふわり工房 石塑粘土 石粉粘土

 

ミニミニふくろうちゃんのボールチェーンキーホルダーです🦉

立体型は愛らしさが増します♡

おめめキラキラです。

 

重さで本体が金具から外れてしまわないように、とても軽いのが特徴の石塑粘土を使用しています。

こんなときも大活躍です。

 

 

 

 

トロピカルふわこちゃんボールチェーンキーホルダーその①

 

トロピカル ふわこちゃん ふわり工房 夏仕様 夏 水着 ハンドメイド 画像 写真 かわいい

 

季節は冬ですが、オーダーいただいたふわこちゃんは夏仕様(*´ω`)♡

寒すぎるこの冬、この作品はとっても元気になりますよ。

夏の暑さをわけてもらえてちょうどよい感じです♡

 

 

 

トロピカルふわこちゃんボールチェーンキーホルダーその②

 

ハンドメイド トロピカル ふわこちゃん 夏 夏仕様 写真 画像 ボールチェーンキーホルダー ふわり工房 

 

こちらも夏仕様(*´▽`*)

こうも寒いと夏の暑さをちょっと分けてほしくなります・・。

 

この子はお迎え待ち組です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石塑ねんどでつくる アクセサリーキット
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

ねんどで作るナチュラルシックなブローチ186 オーブン不要で乾燥させるだけ /誠文堂新光社/fuji-gallery
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com