ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド生活。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

少しブログ書くのに間があいてしまいました(*´▽`*)

 

寒くなりましたが皆様風邪など大丈夫でしょうか?

わたしはいまのところ大丈夫です☆

 

 

 

ふわこちゃんシリーズがお嫁入りしました

 

ふわこちゃんがお嫁に行きました。

 

 

ふわこちゃん オーブン陶土 こけし ふわり工房 ボールチェーン ハンドメイド 写真 画像

 

⇧右の子が今回お嫁入りしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ふわり工房 ふわこちゃん 石塑粘土 写真 画像 ハンドメイド かわいい ボールチェーン

 

⇧この子です(*´▽`*)

 

無表情(笑)

 

 

無表情がふわこちゃんの魅力です(笑)

 

 

 

 

 

ふわこちゃん オーブン陶土 こけし ふわり工房 オブジェ 置物 ハンドメイド 写真 画像

 

⇧少し大きい置物タイプのふわこちゃんです。

 

 

 

 

 

ふわこちゃん ふわり工房 オリジナルキャラクター 写真 画像 オーブン陶土 ハンドメイド 置物 オブジェ

 

⇧この子がお嫁入りしました(*'ω'*)

 

どこかをジーっと見つめているような表情です(笑)

 

 

 

ふわこちゃんは他にオーダーいただいている分もあり、少しでも多くの方に知っていただけて、とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

刺繍 フォトフレーム 壁掛け ハンドメイド プードル トイプードル 写真 画像 ふわり工房

 

⇧トイプードルの刺繍壁掛けです。

こちらはインスタにあげてすぐお嫁入り決定しました(*´ω`)

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

 

 

たのしい!「オーブン陶土」
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

ハンドメイドショップで購入したもの

 

普段は販売する側なのですが、買うことも多々ある根っからのハンドメイド好きです(笑)

 

 

最近買った物♪

 

 

柴犬 黒 羊毛フェルト 写真 画像 ハンドメイド

 

かわいすぎやしませんか?

黒柴ちゃんのボールチェーンキーホルダーです🐶

 

 

 

柴犬 黒 羊毛フェルト 写真 画像 ハンドメイド

 

おちりもかわいいんですよ。

立体型なのでより一層かわいいんです。

 

大の柴犬ファンとしてはたまりません💕

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ ハンドメイド 写真 画像

 

こちらはブローチタイプ。

クラフトバンドを編んであるそうです。

匠の技ですね。

素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてかわいすぎる!!

 

 

 

 

 

 

クラフトバンド 写真 画像 ハンドメイド 鳥 クリスマス 

 

こちらもブローチタイプ。

クリスマスバージョンですね🎄

サンタの帽子をかぶった小鳥がかわいい🐦

 

すごく小さいのに細かく細かく編んであり、溜息が出るほど見事な出来です✨

 

 

以上、わたしの宝物たちでした(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

すてきにハンドメイド 2021年 11月号 雑誌 /NHK出版
by カエレバ

 

 

 

 

 

決定版!まるごと1冊ハンドメイドアクセサリーの本 デザインにこだわった、オシャレなアクセサリー150 /日本ヴォ-グ社
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com