ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

シベリアンハスキー仔犬の水彩色鉛筆画が完成!/シマエナガとハスキーキーホルダーを出品しました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

めっきり寒くなりました。

朝起きるとき辛いですねえ。

 

リビングは、暖房の予約を、朝オン!になるようにしているので、少しは起きやすいです(;^_^A

 

あたたかい布団から多少あたたかいリビングへ、そそそ・・・と移動します。

 

 

 

 

新作!シベリアンハスキーの仔犬イラスト

 

もともと犬が大好きなわたしです・・。

 

特に仔犬となるともうメロメロ・・・。

 

ですので!!

 

 

ふわり工房 水彩色鉛筆 イラスト ハンドメイド 原画 写真 画像 壁掛け フォトフレーム

 

シベリアンハスキーの仔犬ちゃんを描いてみました(●´ω`●)

 

ペン+水彩色鉛筆画です。

 

 

 

ふわり工房 シベリアンハスキー 仔犬 子犬 イラスト 水彩色鉛筆 写真 かわいい 画像 ハンドメイド

 

 

原画ですので似たものは描けても全く同じものは描けません。

一点物となります。

 

壁掛けタイプとなります。

 

どちらに出品しようかと出品先を悩んでます。

毎度悩みます(*´ω`)

 

 

 

 

久々にミンネに出品しました!

 

ふわり工房 ミンネ minne 写真 画像 シマエナガ キーホルダー ハンドメイド かわいい

 

好評いただいてました、こちらシマエナガちゃんキーホルダー。

ようやくミンネに出品しました。

またまた制作してから出品までが遅くなりました💦

お気に入り登録が増えていってます(ʃƪ^3^)

石塑粘土製なので軽くてオススメですよ。

 

 

 

 

シベリアンハスキー ふわり工房 石塑粘土 写真 画像 キーホルダー ハンドメイド

 

こちらもようやくミンネに出品しました🐶

シベリアンハスキーのキーホルダーです。

同じく石塑粘土製なので軽い☆

 

 

 

気になる方はこちらからどうぞ。

ミンネへ飛べます🐣

minne.com

 

 

minne.com

 

 

 

もうあっとゆうまにクリスマスがやってきますね🎄🎅

プレゼントにもオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

シヤチハタ ファーバーC 色鉛筆 36色
by カエレバ

 

 

 

図案シリーズ スケッチブック A4(1冊)
by カエレバ

 

 

 

 

過去記事はこちらから♪

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com