ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

兵庫県の委託先様へ納品しました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

今年も残りわずか。

 

一年がとても早い。

 

歳を重ねるごとに痛感します。

 

 

 

刺繍作品(ハンドメイド)

 

ふわこちゃん ふわり工房 刺繍 手刺繍 ひとことシリーズ 写真 画像 ほっこり

 

ふわこちゃんのひとことシリーズです(笑)

 

久しぶりに制作しました。

前から制作したかったのですが、なかなか時間がなくて、ようやく完成しました。

 

ふわこちゃんのひとことシリーズはこれで3作目となります。

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼ 写真 画像 犬 写真 画像 かわいい ふわり工房 ハンドメイド

 

 

こちらはビションフリーゼの刺繍です。

ふわもこのビションフリーゼをシンプルに刺繍してみました。

 

ちょこんとかわいいですよ。

 

こちらはまだ出品していません。

どこに出そうかな(゜-゜)

 

 

 

 

 

ホームクラフト ソーイングセット SCS-001
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

委託先様に納品しました

 

 

委託先 納品 写真 画像 ハンドメイド ふわり工房 かわいい 人気 全国発送

 

一枚目写真のふわこちゃんを含め、兵庫県神戸市中央区元町通のリアンジョワイユ様へこちらを納品しました。

 

こちらの委託先様への年内発送はこれで最後となります。

 

なかなか制作が追い付かず、ようやくの納品となりました💦

とりあえず年内発送が出来てよかった!!

 

 

 

よく頑張った!自分!!(´;ω;`)ウゥゥ✨

 

とひそかに自分を褒めたりしてみました(笑)

 

 

気に入っていただけるといいな♪

 

全国発送も対応しておられるお店なので、気になる作品ございましたらリアンさんのインスタの方までDMお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

⇩リアンさんのインスタでご紹介していただきました(*´▽`*)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lien/Joyeux(マロン☆コリン)(@lien_joyeux)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

 

 

レトロですてきなおんなのこ フェルトで作る着せかえドール /文化出版局/あけつん!
by カエレバ