ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お茶屋さんのフルーツ白玉あんみつはおいしい/YouTube更新しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

お茶屋さんのフルーツ白玉あんみつはおいしい!

 

先日お茶屋さんでスイーツをいただいてきました🍵

 

わたしがいただいたのはフルーツ白玉あんみつ。

 

ブログ あんみつ 白玉 おいしい 写真 画像 ほうじ茶 黒蜜

おいしそうでしょう?

おいしかったんですー🥴💕💕(笑)

 

 

まずついてるほうじ茶がおいしい!

(さすがお茶屋さん!)

 

 

奥に見える緑茶の冷たいお茶もおいしかったですよー、濃厚で。

 

トレーの真ん中の黒蜜を白玉にかけていただきましたが、この黒蜜が良い塩梅で、甘ったるくなく、しつこくなく、ほんとおいしいんです。

より一層おいしくなる白玉ちゃん。

 

添えてあるバニラアイスもミルクっぽい味が強くて、おいしかったです。

たくあんの存在、大事ですね、甘いものには塩辛い物が必須です✨

みかんの存在も大事です。

みかんの酸味が甘さをすっきりさせてくれます。 

 

 

 

白玉 あんみつ 桜あん 写真 画像 おいしい かわいい ピンク ほうじ茶 抹茶ソース

お友達が食べてるのは抹茶のアイスがついてます😀

こちらもおいしそうですねえ。

だってここはお茶屋さんですから。

⇧何回言うか。

 

ピンク色のは桜餡で、期間限定のものです✨

こちらは黒蜜ではなくて抹茶ソースがついてますね。

とてもおいしかったそうですよ🌸

 

豪華なスイーツをお外でいただくって、いやー、なんとも贅沢なひとときでした✨😀

会話もより弾みます😁

喋りすぎるくらい喋りました(笑) 

 

 

 

 

 

栗原商店 あんみつ 餡蜜 セット
by カエレバ

 

 

 

伊藤久右衛門 宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどり ホール 箱入り
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました(ハムスター編)

 

今回はハムスターチロルさんです🐹💕

 

 

 

せつない後ろ姿です。

でもなんでしょうね?

どってりとした、おもしろかわいい後ろ姿です😁

 

ぜひご覧くださいませ°˖✧

 

チャンネル登録もお待ちしてます💎°˖✧

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com