ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

最近のハムスターチロルさん🐹/YouTube更新しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

最近のハムスターチロルさん🐹

 

チロルさんは相変わらずマイペース道を貫いてますよ。

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き 写真 画像 かわいい

 

寝起きです。

頭に段がついてますよ(=゚ω゚)ノ

 

どんな寝ぐせだ、これは。

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい グレー 寝起き

 

ある日の寝起きヘアースタイルです( ;∀;)

 

頭の中央どうしたの?

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい グレー あくび かわいい 歯

 

ガオーーーじゃないです( ゚Д゚)

 

 

これはあくびです。

ついに撮れました、あくびショット📷

 

 

歯、すごいでしょ?Σ( ̄□ ̄|||)

これで噛まれたら・・と思うと毎度ゾッとします。

 

 

...が、チロルさんは噛みません(*´▽`*)

あぁ、良い子♡

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい グレー 豆苗 欲しい

 

うがーーーーーーー!

 

最後は豆苗が欲しいチロルさんです🍃

 

上から来た豆苗を必死で自分の方へ引き寄せようともがいています(笑)

腕が太くてかわいい...(*'ω'*)

 

 

 

チロルさんのお部屋の隣には文鳥だんごさんが鎮座していらっしゃいます。

だんごさんは日中も起きているので、わたしが横を通るたび鳴いて構ってもらおうとするだんごさん。

 

 

なので「だんごちゃーん」と声をかけると、日中寝ているチロルさんは自分が呼ばれたかのごとく眠りから目を覚まし、ソソクサとこちらに寄ってきます。

(呼んでない、呼んでないw)

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい グレー 立つ

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ハムスターのいちごサンド(50g)
by カエレバ

 

 

 

こりこりコーンPRO(240g)
by カエレバ

 

 

 

 

YouTube更新しました(ハムスター編)

 

そんなチロルさんのYouTubeを更新しました🐹

 

 

 

 

 

けなげなチロルをぜひご覧ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

上の写真とは違い、おめめをぱっちり開けて、熱いチロルが出てきます(笑)

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com