ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

サーモス真空断熱カップは優れもの/YouTubeを投稿しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おうちで焼き肉 

 

 

先日ムショーーーに焼き肉が食べたくなり、おうちで焼き肉。

 

焼き肉 家 写真 画像 家族 おいしい バーベキュー

 

あぁしあわせ♡

ほんとはキャンプで炭火でやりたいんですがねえ~( ̄▽ ̄)

まだ行けてないのでおうちでジュージュー( *´艸`)

 

 

大体わたしは秋に行きたかったんですよね、キャンプ!(´;ω;`)ウゥゥ

ところが秋はなにかと私用でドタバタしてしまい、行けぬまま冬突入・・・。

 

子連れのキャンプが冬って・・・ちょっと考えますよね(;'∀')

風邪ひかせたらいかんしなあ・・・などと・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

それにしてもこのピーマン!

肉厚で甘くて、おいしいことといったら!

( ゚Д゚)

⇑そこかい!!

 

 もちろん肉は最強ですよ、相当おいしかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

ビールはサーモスのカップに入れて。

とても気に入っていますよ。

 

 

真空断熱カップ(ステンレス)なので、割れない、結露しにくい、温かさ・冷たさ長持ち!(氷が溶けにくいから味が薄まらない)

 

キャンプでもとても重宝しています⛺

 

 

 

 

 

今回ね・・・

 

チロルさん、なまってます(方言)。

 

土地感など人間くささを感じていただけたらと思います( ̄▽ ̄)

って、このひとはハムスターだけど(笑)

 

これ見たら皆さん、わたしのことを大層な田舎者だと思うかもしれません(笑)

 

まぁいっか!

笑っていただけたら、もうそれだけで幸せ~♪

\(^o^)/

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com