ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

有名スポット!ハート岩を見てきました(福岡県)/委託先へ納品してきました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

福岡県在住のわたしですが、県の最南端の八女(やめ)市に行ってきましたよ☆

 

自然豊かで八女茶の有名な八女市ですが、ここのところ有名になっているのが・・・・・

 

 

 

 

大きなハート岩

 

 

福岡県 八女市 日向神ダム ハート岩付近 写真 画像

 

おわかりでしょうか?

このおおきなハート岩♡

 

 

こちらが人気のスポットとなっています。

 

 

ダムの周りを取り囲む岩々の中にスっと、そびえたっています( ゚Д゚)

 

 

遠くから見ても一目瞭然。

うん、こりゃれっきとしたハートだ!!

 

 

 

幸せの鐘 福岡県 八女市 けほぎ橋 写真 画像 カップル 恋愛成就 人気スポット



 

ハート岩を眺めるにもってこいのこちら「けほぎ橋」には、このようなものが飾ってあります。

 

その名も「幸せの鐘」🔔✨

 

ハート岩はその名のとおり、恋愛成就などで人気スポットとなっています。

なのでこの日もカップルが多い!

この幸せの鐘を鳴らす方も多数いらっしゃいました(´∀`*)ポッ

 

横目で「初々しくていいねえ」と眺める私( ̄▽ ̄)♡

 

そしてなんのこっちゃ分かってないのに鐘を鳴らす我が娘たち・・・(;'∀')ハハハ・・・

 

 

 

季節も秋ですので、山の木々も紅葉でだいぶ色づき始めてましたよ。

美しいところでした(*´ω`)

 

 

 

 

 

親子でたのしむ福岡子鉄おでかけガイド /書肆侃侃房/高田勉
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

委託先へ納品してきました(福岡県)

 

福岡の委託先へ先日納品に行ってきました。

 

委託 ハンドメイド 写真 画像 かわいい 手作り アクセサリー 粘土

 

にぎやかになっています( ̄▽ ̄)~🎵

 

 

 

今回納品したのは・・・

 

 

粘土アクセサリー 石塑粘土 粘土 写真 画像 家 カントリー ブローチ かわいい

 

おうちのブローチです🏠

カバンにつけたくなる、ほっこりかわいらしい雰囲気です。

 

 

 

 

四つ葉のクローバー 四つ葉 ヘアゴム ハンドメイド 手作り 粘土 石塑粘土  粘土アクセサリー 写真 画像

 

キラキラの乱切りホロの入った、四つ葉のクローバーヘアゴムも

制作してみました🍀

 

 

ちなみにうちの娘たちからはこちら大人気でした\( 'ω')/

 

 

 

 

ハンドメイド 花 ヘアゴム 写真 画像 かわいい 手作り 粘土 石塑粘土 カモフラージュ

 

安定の人気っぷりのお花ヘアゴムです。

かわいい色合いのカモフラージュ柄にお顔とキラキラがついてものもあります(*^^*)

 

 

 

ハンドメイド 委託 納品 写真 画像 かわいい 粘土 粘土アクセサリー 手作り

 

全体的にこんな感じです(∩´∀`)∩

先日ご紹介した、だるまさんやシマエナガちゃんミニキーホルダーも一緒に納品しました。

 

 

 

お迎えが来るといいねえ(*´ω`)と今回も願うばかりです♬

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドを仕事にするはじめの一歩 委託販売・1dayショップ・ネットショップ・教室を /主婦と生活社
by カエレバ

 

 

 

もっとかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 /二見書房/くりくり編集室
by カエレバ

 

 

夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 /二見書房/くりくり編集室
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com