ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ブロガーバトン!ついに私にもキター٩( ''ω'' )و








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

雨続きで、気分も下がり気味ですが、そんななか嬉しくなるものをいただきました。

 

花びら かわいい きれい ピンク イエロー 散りばめる 画像 写真

 

そうです・・ブロガーバトンですΣ(゚Д゚)!

おぉぉ・・・ついに・・・!

 

 

 

 

ブロガーバトン、ついに私へ・・・

 

ついにここへも来たのね・・(笑)

選んでもらえてうれしいやら緊張するやらですが、回してくださったのは

 

shimausj.hatenablog.com

 

モッピーさんです(*´ω`*)

モッピーさん!ありがとうございます✨

 

 

モッピーさんは、子育てにおいて、教育、習い事など、勉強になることが満載の記事を書かれています。

私も只今子育て中ですが、ほんっと勉強になることが細かく書かれてて、なるほど~!といつも感心して読ませていただいています( *´艸`)

 

モッピーさん、選んでくださってありがとうございます(^ム^)

緊張するけど、わたしゃやるよ!!(笑)←え?

 

 

ブロガーバトンに記入してみた!

 

 

ブロガーバトン はてなブログ 自画像 イラスト 写真 画像

 

自画像はおなじみ、イラストにしてみましたよ( ̄▽ ̄)

ちょっと興奮した面持ちですねえ。

鼻息荒すぎですよ。

 

 

一番古い記事は・・

 

ちょっと恥ずかしいですね、これ(笑)

でも載せますよ。

い、いきますよ!!

 

 

www.mecchi-blog.com

 

こんなことを書いてたのか・・・。

なんか・・・赤面です(*´Д`)ぽっ💕

 

 

お気に入りの記事は・・

 

って、自分で言うのもねえ~?!( ̄▽ ̄)(笑)

なんでしょうねえ・・、お気に入りかぁ・・・。

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

⇑これね・・おいしかったんですよ、ほんと。

すみませんね、がっついてて(笑)

やっぱり食べ物にいっちゃいましたよ。

でもほんとシンプルな味ですがシンプルがゆえにまっすぐにおいしかったので、ぜひ食べていただいきたい・・。

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

⇑またまた食べ物で失礼・・(笑)

この記事はわたしにしては珍しく、ほんと人気でした。

簡単にできますのでお試しあれーー🎵

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

⇑これはキャンプテントの寝室を少しでも広く快適に使えるように図解で説明していますよ(笑)

イラストに苦戦した記憶が今でも残ってます(笑)

なのでお気に入りです。

キャンプのお役に立てばと思います。

 

 

www.mecchi-blog.com

 

⇑災害が相変わらず多いので、これは役に立つアイテムではないかと思います。

ひとつ持ってるとかなり重宝すると思うので。

さすがダイソーだなあとつくづく思いました( *´艸`)

 

 

 

 

・・・って

何個載せるんじゃい!!(; ・`д・´)

 

 

いや、もう、1年8か月ブログやってますとね、思い入れの強い記事も出てくるんですよ(笑)

さらっと流してやってくださいね( ;∀;)💕エヘ

 

 

バトンをお渡ししたい方

 

たくさんいらっしゃいますよ。

どなたにお願いしようか・・とほんと悩みました(゜-゜)

 

発表します!

ジャラララララ・・・・🎵

 

www.higekoioyaji.com

 

⇑ひげおやじさんです🐰

ブログが面白くて奥さん愛、そして先生(うさぎさん)への愛でポカポカしていて、癒されます。

なんと!お弁当まで作られるんですよ!!

尊敬です!!

 

 

satoue.hatenablog.com

 

⇑チャックさんです(*´ω`*)

チャックさんといえば絵!!

・・・すばらしすぎます!!!

いつも魅了されてます。

ブログは日常のことや身近なことが書いてあります💛

その書き方が、情景がまっすぐに頭に浮かぶんですよね。

ブログの書き方もすごく好きで、以前から拝見させてもらってます🎵

 

 

 

www.bosuzaru.com

 

⇑ボス猿さんです( *´艸`)

四姉妹ちゃんのママさんです。

日々家事、育児、がんばってあります。

私も三姉妹を持つ身ですが、共感できることがたくさん書いてあり、読むたび励まされています✨

時に入るツッコミも面白くて、大好きです(*‘ω‘ *)🎵

 

 

こちら三名の方にバトンをお願いしたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

カードはこちらです🍀

はてなブログ ブロガーバトン カード 写真 画像







すでに二回目だったらごめんなさいね!

そんなときはスルーお願いします( ̄▽ ̄)

 

そして苦手な方もいらっしゃると思うのでそんな場合も遠慮なくスルーしてくださいね!!

見なかったことにしちゃってください(笑)

 

 

それではまたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

mecchiでした。