ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

朝の癒し♪(∩´∀`)∩








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

おっはようございまーっす(o^∀^o)
mecchi です♪


このたび、
ブログを開設させていただきましたー
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワッショーイ


どうぞよろしくーーー(^.^)(-.-)(__)



ところでところで。。。(( ̄_|
朝ってバタつきますよねえ。。。


わたしは三姉妹のお母ちゃんですので、
朝はまーあ!
ハードですよ( ̄b ̄)(笑)


上のお姉ちゃんは小学生なので
そんな手はかかりませんがね


妹たちは幼稚園児なので、
まだ自分でなんでもはできないし
┐(´∀`)┌


おまけに園まで車で送迎なので
朝はハードですよ、はい、必死です(笑)


送迎後のじぶんへの癒しが
まずこちらっ🖤


f:id:mememegmeg:20181028014133j:plain


きっとこれこれ!って言われる方、
多いですよねっ★


コーヒーーーー(人´ з`*)♪


まず、この香りねっ(笑)
とてもほっとします(*´∀`)


そしてお気に入りのマグカップで飲む、
このしあわせ(*´∀`*)
一層おいしい♪


ちなみにわたしは
1日最低2回は飲まないと落ち着きません(笑)


飲まないと調子が狂ってくるのが
自分でもわかるほど(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ


友達や家族からは
カフェイン中毒と言われてます、、、
(´ω`)スキニイウガイイサ🖤


みなさまの癒しはどんなひとときでしょうかっ
(゚∀゚*)(*゚∀゚)