ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

わが家のペット達/ブルーチーズはおいしい/youtube投稿しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

チロルとだんごのツーショット📷

 

ちょっとレア写真なのですが、文鳥だんごとハムスターチロルのツーショットです📷

 

文鳥 ハムスター 写真 画像 ツーショット かわいい 動物 ペット 癒やし

 

チロルさんは人懐こいので、「ねえさ~ん」的な感じですり寄っていきますが・・(笑)

 

だんごさんは警戒心が強いので横目でチラチラチロルを意識していますね(笑)

 

この性格の差がまた面白いです。

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

ブルーチーズはおいしい

 

 

先日ブルーチーズをいただきました。

 

ブルーチーズ 白ワイン 写真 画像 食べやすい おいしい

 

めっちゃ食べかけの画像で失礼します( ゚Д゚)

 

 

みなさんブルーチーズはお好きですか?

なかには強烈なのもありますよね。

 

このブルーチーズはとても食べやすくておいしかったですよー。

 

 

白ワインとともにチビチビといただきました🍷🧀

 

 

でもいくら食べやすくておいしいと言えどわが子たちからは不評の嵐でした。

くさいくさいと・・・。

 

 

まあ、確かにくさいですわね・・。

でもあまりにくさいくさい言われると、母は食べにくく

なりますわよ。 

 

 

 

 

アトリエ・ド・フロマージュ ブルーチーズピザ Sサイズ 1枚

 

 

 

 

 

 

 

YouTube投稿しました(ハムスター編)

 

ここのところ週一投稿となっています、YouTubeです😅

 

 

 

なでなで大好き、チロルさんの動画となっております🥰

 

見てるこちらも気持ちよくなります😙

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

フィールドポイント ペットキーカバー ハムスター(1コ入)
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com