ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

夫と文鳥だんごの立ち位置。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも( ◠‿◠ ) mecchiです✨

 

今回は家庭内での夫の立ち位置を疑う?出来事があったので、イラストにしてみましたよ。

 

 

 

大丈夫か?夫の立ち位置

 

 

 

 

 

暑い 文鳥 イラスト じりじり 夏 口を開ける

 

 

 

 

このごろ暑いので、口を開けてることがちょくちょくあるだんごさん。

 

 

 

 

 

イラスト 風呂上がり 夫

 

 

 

 

 

そこへ、お風呂からあがり、さっぱりした様子の夫が登場。

 

 

 

 

 

扇風機 オン スイッチ 夫 イラスト

 

 

 

 

暑いですからね。

扇風機、扇風機。

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って 待って イラスト 女の子 子供 イラスト

 

 

 

 

すると遠くから慌てて娘たちが走ってきましたよ。

 

 

 

 

 

文鳥 扇風機 暑い イラスト 夏 かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

夫 旦那 泣く シクシク イラスト 画像 

 

 

 

大丈夫でしょうか?

夫の立ち位置( ̄▽ ̄)

 

これは怪しいですよっ!

 

 

 

 

 

 

だんごの魅力に惨敗

 

わたしはすぐそばで拝見していましたが、それはそれはすごい剣幕で扇風機をぶんどられてた夫。

 

 

とても悲しそうな顔をしていました(笑)

 

私はきっとなんとも言えない顔をしてこのやりとりを眺めていたことでしょう…(笑)

 

だんごは扇風機をゲットできて、とても心地よさそうにしていましたよ💛

 

 

 

って、おいおいぃ!!

立ち位置大丈夫か?!夫よ( ̄▽ ̄)!!

 

 

 

 

ちなみに口を開けているときのだんごです。↓

暑い 口を開ける 文鳥 鳥

 

 

この顔・・・(笑)

だるそー…Σ(´∀`;)

 

 

うん!

こりゃ率先してだんごに扇風機を渡すな( ̄▽ ̄)💕わたしもっ💛

 

 

 

 

 

だんごのYouTube第4弾が出ました!

 

だんご、とっても元気に過ごしてます(^ム^)

 

と言っても換羽中で羽根がいろんなカラーになっちゃってますが^^;

 

セピアに白が入り混じってます。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

 かわいい美尻です♬

 

 

 

そして、おまたせしました!

 

出ました、YouTube第4作目が°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(え?誰も待っていない??Σ(゚Д゚))

 

 


はじめてのスイカにとまどう!!だんごちゃん アニメ風

 

 

良かったらごらんくださいね(´-`).。oO

楽しく作ってみました🎵