ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

アンガールズ田中卓志さんご結婚!おめでとう☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

寒い寒い一月末ですが・・・。

みなさんの住む地域は雪は大丈夫ですか?

 

そんな寒さの中、この度幸せなニュースが飛び込みましたね♬

珍しく芸能ニュース書きたいと思います(^^♪

 

 

 

アンガールズ田中卓志さんご結婚!

 

テレビで今や見ないことはない、アンガールズの田中卓志さんが、ついにご結婚!!

 

花 写真 画像

 

びっくり( ゚Д゚)でしたね!

 

 

とは言ってもここ最近、バラエティー番組に出るたび、彼女の話をしてあったので、仲睦まじい様子は察してましたが(←知り合いのように言うw)いやあ、ついにゴールイン☆ですね!

 

寒さも吹っ飛ぶようなハッピーな話題です!

 

by カエレバ

 

 

田中卓志さんと言えば「きもカワキャラ」

 

きもカワキャラと言えば田中さんですよねw

 

相方の山根さんは2013年に結婚されてます。

もうだいぶ前ですね。

 

現在も家庭円満で、良いパパっぷりをバラエティー番組でも話してありますね。

 

アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 〜Instagram*oment〜

山根 良顕 KADOKAWA 2016年10月03日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

そして相方の田中さんも46歳でついにゴールイン☆

お相手は一般女性30代の方とのこと。

年齢差も程よい感じがします。

一般の方っていうのがまたいいですね♬(偏見?w)

1/22に入籍をされたそうで、新婚ほやほやさんですねっ♬

 

家好き芸人アンガールズ・田中が行く! 建築家の自邸探訪

扶桑社 2022年09月28日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

モテない芸人がブレイク中

 

抱かれたくない芸人など、言わばモテない芸人が今や大ブレイク中ですね。

 

出川哲朗さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、ナインティナインの岡村隆史さんなど、次々とゴールインしていき、結婚後さらに活躍してらっしゃいます。

 

田中さんも芸人としてすでに立派な位置にいらっしゃいますが、さらなる活躍が期待できそうですね♬

 

by カエレバ

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com