ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

母の日のプレゼントをいただきました/YouTube更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

母の日のプレゼントいただきました

 

ちょっと前倒しにはなりますが、母の日のプレゼントを昨日いただきました。

(長女に)

 

 

わたしが夕飯の支度をしていると、夫とこっそり車で出掛けていった長女。

 

ふたりでどこに行ったのかな?と思いつつ、炊事に気を取られ(笑)、そう気にかけていなかった私。

 

 

それから一時間ほどして帰宅した二人。

 

 

夕飯を終え、くつろいでいるときに、「まだ母の日じゃないけど」と言って、プレゼントをくれた長女。

 

 

 

驚く イラスト 絵 画像 女 女性 主婦

 

 

 

え?

わざわざそれを買いに行ってくれたの?

 

 

未だに母の日と言えば「渡し手側」に回ってしまう私は、貰い手側の意識が無く、とても驚きましたΣ(゚Д゚)

 

 

そうか・・。

わたしも貰う側になったんだなあ。

 

 

 

 

 

 

娘 イラスト 画像 女の子 プレゼント 母の日

 

 

 

笑顔で渡す長女。

 

しかもカルディーで買って来てくれたようです。

(夫の運転で連れて行ってもらった模様)

 

 

 

中からはひいたばかりのコーヒー豆、コーヒーのお供にお菓子がいくつも入っていました( ノД`)シクシク…✨

 

 

すべてわたしの好きなものばかり。

 

よくわかってるなあ。

 

そんなところもうれしかったし、何より優しさに感謝です。

(連れて行ってくれた夫にもですが)

 

 

 

それにしても小学生にして、一体いくらお金を使ったのだろう(´;ω;`)ウゥゥ✨

小学生にとってどれだけ高額のプレゼントだったのだろう。

 

なけなしのお金を母へのプレゼントに使ってくれるだなんて。

 

 

そう思うと、わたしの胸は感動でいっぱいになりました。

 

 

主婦 女性 泣く イラスト 漫画 アニメ 画像

 

 

 

 

もらってすぐに、コーヒーをいただきました。

ひきたてのコーヒーは、感動もあわせて、一層おいしかったです。

 

 

ありがとうねえ・・・(´;ω;`)ウゥゥ✨

 

 

 

少し前倒しの母の日となりましたが、胸がいっぱいになった母の日なのでした。

 

 

 

 

お花のつぼみとティーポット
by カエレバ

 

 

 

丸和貿易 CTミニョンブーク ねこ 420867301
by カエレバ

 

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

 

 

 

今回はだんごちゃんの動画です。

 

 

 

ショートムービーですので短いです。

良かったらお楽しみください(*´ω`)

 

 

チャンネル登録もお待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com