ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

母の日のプレゼントをいただきました(^ω^)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

母の日は随分過ぎましたが先日プレゼントをいただきました。

小学生の長女からです。

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーーーい

 

 

 

 

予期せぬプレゼント

 

もらったのは5月末です。

もう予想だにしてませんよ、母の日はとっくに過ぎてましたから(笑)

 

5月といえばコロナで外出は出来ませんでしたからね。


しかし長女は性格上きっと、内心は母の日になにかあげたいと思っていたのではないかと思います。(←過信?w)

 

5月下旬から学校も再開しました。

ドタバタの毎日を送っていたのですが、学校再開から初のお休みの日。


長女は夫とふたりでお昼くらいから買い物に出かけました。

 

 

帰宅は晩御飯時でした。

随分長いお出掛けでしたΣ(゚Д゚)

 

 

まあ、でもたまにはふたりでコミュニケーションも大事ですからね、さあさ、晩御飯にしましょ(*´ω`*)

 

晩御飯を済ませると、長女がプレゼントをハイ!と笑顔で持ってきてくれました。

 

わたし「え?ナニコレ?」

長女「母の日のプレゼントだよー」

 

え?

母の日???Σ(゚Д゚)

めちゃくちゃ嬉しいんですけど( ノД`)シクシク…✨

 

開けてみると・・・

 

 

プレゼントはわたしの好きなテイスト

 

さすが長女。

わたくしの好みをよくわかっております。

 

 

母の日 プレゼント 娘 小学生 画像 写真

わたしが一番好きなワンコ、柴犬ちゃんセットでした(*´ω`*)

ハンカチとシールですね☆



 

母の日 ハンカチ プレゼント 娘 かわいい 画像 写真

母の日 シール 柴犬 プレゼント 娘 かわいい 画像 写真

 

うれしーーーーい✨

(づ。◕‿‿◕。)づ

 

 

自分のお小遣いで買ったそうです。

もう感動と喜びしかありません( ノД`)シクシク…

 

大切なお小遣いを…

どうもありがとー。


 

最後に

 

自分が母に子供の頃プレゼントをあげていた立場だったのに、まさか自分がもらう立場になるとは・・。


いやー、時の流れとは不思議ですね(´・・`)

 

 

お母さん喜んでくれるかな?とワクワクドキドキして選んでたのを思い出します。


当時は確かマスタードカラーのトレーナーを妹とお金を出し合ってプレゼントしました(^ω^)


母がからし色が好きでしたので、それでからし色のトレーナーを選んだのです。

 


あのときの私と同じ気持ちで長女も選んでくれたのですね(´;ω;`)ウゥゥ

わたしの大好きな柴犬ちゃんを。

 

 

大切に使わせてもらいます✨