ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

もしも文鳥だんごが話せたら・・・。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

日々わたしを潤してくれる存在、ごま塩文鳥のだんごさん。

 

触れ合ってるとこんなことをよく思うのだ・・・。

 

 

 

もしも文鳥だんごが話せたら

 

 

 

女性 女の子 イラスト 微笑む かわいい 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 文鳥 イラスト 画像 かわいい 座る 丸い まんまる

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子 女性 変顔 微笑む イラスト 画像 うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 文鳥 イラスト かわいい 笑う 喋る 画像

 

 

 

 

 

 

 

なぜならばわたしの口癖だから(笑)!

 

 

 

 

 

話しかける言葉

 

気付けばわたしはこればっかりだんごに言ってる気がするのだ。

 

 

だんごのそばに行くたび、一発目に話しかける言葉は

 

 

 

「だんごちゃん今日もかわいいねえ♡」

 

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

 

もう、親ばかもいいとこである・・・。

ほぼ呪文化していると言っても過言ではない。 

 

 

だって!

かわいいんだものっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽こんな記事もあります(^^♪ www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com