ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

娘の意外な助言(イラスト漫画)と文鳥だんごのYouTube更新しました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

こちら朝方じゃっかん涼しくなってきました^^

 

でも、ときに朝7:30くらいから30度近くなるときもあるので(/・ω・)/、まだまだ残暑・・・侮れません('Д')

 

 

本日はひさしぶりにわが子の漫画です(*^^*)

先日、娘に助言をいただいたので、それを描きたいと思います☆

 

 

 

 

 

こどもの意外な助言

 

 

イラスト 画像 漫画 抜け毛 女性 面白い

 

 

わたしの髪は縦巻きのくせ毛(よくパーマと間違われるくらいの激しいウネり具合・・)

 

お風呂で洗髪中もよく抜けるが、上がった後もよく抜ける。

 

 

 

 

 

 

イラスト 画像 漫画 面白い 抜け毛 女性 子供

 

 

 

 

突如、娘が現れた。

 

何を言うのかと思ったら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 漫画 画像 面白い 娘 女性 抜け毛

 

 

 

 

 

な・・

なんだって・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈黙 面白い イラスト 画像 漫画 女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 漫画 面白い 女性 抜け毛 乗せる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 画像 漫画 面白い 抜け毛 女性 生えない

 

 

 

 

子供の発想って・・・(笑)

おもしろすぎる・・・(笑)

 

抜けた髪から再び根が生え、また生えるだなんて!!

 

 

純粋なまなざしで言いますからね✨(*‘ω‘ *)✨

 

 

 

お願い!

そんな純粋なままのあなたでいてっ!!!✨

 (母のお願いよっ✨)

 

 

 

最近の文鳥だんご

 

近頃のだんごさん。

いかがでしょうか、このふわ尻。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

 

 

文鳥さんのチャームポイントのひとつ。

このモチモチのお尻♡

 

そっと触ってみるとふわっふわですよ(*^^*)

たまりません🎵

(だんごはちょっと迷惑そうですけど・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました。

 

ひさびさの更新となりました(*´з`)

 

よかったらぜひごらんください🎵

 

 

 

 

 

 

 

だんごはビビりな面も多いですが(^^;、好奇心旺盛で、逃げる物は追うタイプらしく、スタスタといろんな物をよく追いかけています(笑)

見てておもしろいですよ🍀(*´▽`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こどもの過去漫画です(*^^*)

 ぜひ楽しまれてください🎵

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com