ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

箸置き、置物、制作しました(*´▽`*)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

ハンドメイド作品を委託先さんに入れるときはいろんな分野の物をいれますが・・・

 

 

 

箸置き(陶土)

 

 

箸置き ハンドメイド 猫 陶土 写真 画像 

 

猫ちゃんの箸置きを陶土を焼いて作りました。

 

 

 

陶土 猫 箸置き 写真 画像 ハンドメイド かわいい

 

背中に置いてニャーー😽

 

 

食卓がさらにほっこり~☆となるといいなあと思って作りました。

こちらは完売しました(*´▽`*)

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

きっぺー ふわこ 陶土 箸置き 写真 画像 ゆるキャラ かわいい

 

きっぺー&ふわこカップルも箸置きに(笑)!!

 

 

 

 

きっぺー ふわこ 陶土 箸置き 写真 画像 ゆるキャラ かわいい

 

ほっこり代表だけあって(え?)癒やしパワーが半端ないですな!!

 

 

こちらもお嫁(婿)にもらっていただきました✨

ありがとうございます。

 

 

仕上げに塗るコート剤は食器にも安心して使用できるものですので安心です。

洗剤で洗って使えますよ♪

 

 

 

 

 

たのしい!「オーブン陶土」
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

カエルの置物(オブジェ)

 

蛙 かえる 置物 オブジェ 石塑粘土 粘土 写真 画像 切り株

 

切り株の上にかえるさん🐸♪

かわいい♡

 

 

 

 

カエル 蛙 かえる オブジェ 置物  粘土 雑貨  写真 画像

 

畳の上も似合ってますぞ♪えっへん♪

 

こちらはオーダー品です(*'ω'*)

喜んでいただけました✨よかったーー(*^^*)

 

てのひらサイズですよ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

 

ハンドメイド イヤリング 写真 画像 上品 パール風 かわいい

 

どこか上品で、かわいらしいテイストです。

こちらはイヤリングとなっています(*^^*)

シックな色合いもツボです♡

 

 

 

 

 

 

スワロフスキー スワロフスキークリスタル そろばん型 写真 画像 イヤリング ハンドメイド

 

カラフルでかわいらしい♪

スワロフスキークリスタルそろばん型ビーズを使用したイヤリングです。

 

こんなカラフルなのも時にはいいですよね(*^^*)

気分次第でいろんなものを身につけたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング ハンドメイド ウッド 夏イヤリング 夏アクセサリー 写真 画像  ナチュラル

 

こちらはウッドタイプのイヤリングです♪

まさに夏色ですね(*^^*)

ナチュラルでかわいいですよ。

これからの時期にいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

私が取り扱うイヤーアクセサリーはほとんどがイヤリング↔ピアス変更可能です。

気になる物ございましたらお気軽に言ってくださいね(*^^*)

 

粘土制作は根の部分から制作するのでこれぞ自分色が出ます。

粘土をこねてるときからすでに気持ちが入ってます(笑)

楽しいですよ(*'ω'*)

こちらもオーダー受付中ですので、少々おまたせはしますが、どうぞお気軽にお問合せくださいね♪

 

もっともっと自分色を出していきたいと日々思っています(*^^*)

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com