ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

イヤーアクセサリー制作と置物制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

暑いですーー(ノД`)・゜・。

苦手な季節がやってまいりましたー!

 

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

ピアス ハンドメイド ハート かわいい 水色 ブルー 写真 画像

 

ハートのピアスです。

ブルーなのがまたかわいいです♪

昔ゴレンジャーの桃レンジャーがこのピンクみたいなのをつけてませんでした?

(。´・ω・)?♡

憧れました、あのイヤリング。

 

 

 

 

ハンドメイド イヤリング 女性 個性的 プレート 写真 画像

 

夏につけたいイヤリングですね。

海辺なんか最高ですね。

小麦色に日焼けした女性がかっこいいです。

 

 

 

 

イヤリング 赤 タッセル かわいい 写真 画像  ハンドメイド

 

赤のタッセルイヤリングです。

小ぶりのふりっと感がかわいい♡

 

 

 

 

ピアス ハンドメイド  水色 ブルー 写真 画像 夏ピアス

 

こちらも夏らしいピアスとなっています。

こちらは完売しています。

クールで服装を選ばない感じですね。

 

 

 

 

イヤリング ハンドメイド 手作り 写真 画像 シンプル かわいい パープル

 

柔らかい雰囲気のイヤリングです。

優しい気持ちになれそうなイヤリングですよ♪

透明感もあり、すずしげです。

 

 

チェコビ-ズのプチプラ大人アクセ。 ボヘミアの森で生まれた伝統技術 /大和書房/大和書房
by カエレバ

 

小鳥のオブジェ

 

シマエナガ 切り株 オブジェ 置物 かわいい 鳥 写真 画像 贈り物

 

シマエナガちゃんのオブジェです。

前回好評だったので再販しました。

(完売しています。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

シマエナガ 石塑粘土 オブジェ 置物 小鳥 ハンドメイド

 

後ろ姿です♡

 

 

 

 

 

小鳥 オブジェ 置物 石塑粘土 鳥 かわいい 写真 画像

 

ペアの小鳥ちゃんオブジェです。

寄り添う姿がかわいいです。

 

 

 

 

小鳥 オブジェ 置物 石塑粘土 鳥 かわいい 写真 画像

 

ペアってかわいさ倍増ですね(*^^*)

こちらは近々委託先に納品予定です。

 

 

 

 

 

 

鳴き声が聴ける世界の美しい鳥図鑑 /宝島社/上田恵介
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

最後に

 

いろんな制作をやるのですが、いやー!たのしい!!

これにつきますね!たのしい!(何回言うかw)

 

いろんなものを作り出していきたいと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com