ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

河童と猫のオブジェ制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

生き物のオブジェを前回載せましたが、今回はパート2です☆

 

 

 

 

カッパの置物(オブジェ)

 

カッパ かっぱ 河童 置物 オブジェ 石塑粘土 写真 画像 ハンドメイド

 

ガラス管の中にキュウリを持ったカッパちゃんが!!(笑)

 

 

 

 

 

カッパ かっぱ 河童 置物 オブジェ 石塑粘土 写真 画像 ハンドメイド

 

後ろ姿もイケてます(笑)

ちっちゃな背中!

 

 

 

 

 

カッパ かっぱ 河童 置物 オブジェ 石塑粘土 写真 画像 ハンドメイド

 

ガラス管から出してみるとこんな感じ。

キュウリ、誰かもらってあげてください(笑)

 

 

この子は委託先様で完売しました。

キュウリをもらってくれる人がいて良かったね(*^^*)♡

 

 

 

 

 

ターナー アクリルガッシュ 24色スクールセット AG24C(1セット)
by カエレバ

 

 

 

茶トラ猫の置物(オブジェ)

 

猫 茶トラ猫 茶トラ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ 

 

うーん、丸っこくなって♡

しあわせそう♪

 

 

 

 

 

猫 茶トラ猫 茶トラ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ 

 

背中の丸さが猫っぽくないですか?

ちょっとこだわってみましたよ(笑)

 

 

 

 

猫 茶トラ猫 茶トラ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ 

 

ひなたぼっこ中かなあ☀

猫ちゃんのこの姿とっても好きなんです(*^^*)

見てるだけで癒されますよね♪

 

この子は現在委託先さまに居ますよ💛

福岡市東区のかっぱのおさら様にいます🎵

 

気になる方はかっぱのおさら様まで~🎵

全国発送対応店です。

 

 

 

 

 

すてきにハンドメイド 2022年 06月号 雑誌 /NHK出版
by カエレバ

 

 

 

 

 

最後に

 

何作家さんかな?とたまに聞かれます(笑)

自分でもよくわかりません、肩書が多すぎて(笑)

 

粘土も刺繍も水彩イラストもイヤーアクセサリー制作も楽しすぎて絞れません😆

 

どれも楽しいのでそこは自由にやっていきたいと思っていますよ~🎵

 

 

 

 

 

 

パジコ ラドール 白
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com