ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

イヤーアクセサリー作りで心もキラキラに♪








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

夏のマスクはこたえますねー( ̄▽ ̄;)

 

子供の授業参観とか行くと、ひとも多いし、クーラーもほぼ効いてないし、息苦しくて、気分が悪くなってしまいます(;´∀`)

でもマスクは取れないし・・。

 

暑さに多少耐えれるからだづくりをしないといけないのかなあ・・・。

年々暑さに体が負けていってる気がします、年々暑くなっていってるのに!(笑)

 

 

 

イヤーアクセサリーたち

 

イヤリング タッセル ハンドメイド スカーフ ピンクベージュ

 

お嫁にいった作品なのですが、スカーフ素材のタッセルイヤリングです。

やさしいピンクベージュで、お顔にもなじみやすい安定のカラーです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセル イヤリング ハンドメイド ネイビー 写真 画像

 

同じく、スカーフ素材のネイビータッセルイヤリングです。

落ち着いたカラーです。

なんだろな、仕事のできる女性感が感じられます。←語彙力w

 

 

 

 

フランスの美しい配色 キーカラーで選べる配色見本アイデア帖 /エムディエヌコ-ポレ-ション/ナイスク
by カエレバ

 

 

 

 

 

イヤリング お花 透明感 ハンドメイド かわいい ブルー 写真 画像

 

みずみずしくてかわいい♪

お花のイヤリングです♪

かわいい&涼しい~の組み合わせは最強ですね。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング ハンドメイド 手作り 写真 画像 シンプル おとなかっこいい アクリルビーズ

 

ころっとかわってカッコイイテイストのイヤリングです。

シンプルですがカットの入り方が個性的でおしゃれです。

光があたるといろんな色にキラキラ光りますよ♪

オシです☆

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング スワロフスキー スワロフスキークリスタル 写真 画像 ハンドメイド そろばん型

 

そろばん型スワロフスキークリスタルビーズを使用したイヤリングです。

おおぶりなイヤリングではないのですがキラっとかっこいい存在感があります。

 

 

 

夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 /二見書房/くりくり編集室
by カエレバ

 

 

 

最後に

 

いろんな曲を気分にあわせて聴いてますが(そのほうがなんでもはかどるのでw)最近テンションが一番上がる曲がこちら⇩

 

 

 

 

 

曲調もノリもいいです♪かっこいい♪

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com