ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

~ふわこちゃんのひとことシリーズ~刺繍壁掛け出来ました☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも(^_^)/  ~~♡

 

もう今年もあと少しになりましたね。

まさかのもう12月!

早いなあΣ(゚Д゚)

 

 

 

~ふわこちゃんひとことシリーズ~刺繍壁掛け

 

再販のご依頼があったので、

 

刺繍 手刺繍 ふわこちゃん 壁掛け フォトスタンド ひとこと ふわり工房

 

 

 

刺繍 ハンドメイド 壁掛け フォトフレーム 写真 画像 手刺繍 ひとこと ふわり工房

 

 

こちら2点、制作しました(*´ω`)

 

こちらはもともと、

ほっこり+脱力感、

そしてどこかプッとなるようなものを作りたくて制作したものです。

 

 

気に入っていただけて

とってもうれしいです(*´ω`)♡

 

 

他のシリーズも

続々制作していきたいと思っています。

 

( ̄▽ ̄)~☆

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

年末になりますと・・・

 

もうすぐ冬休みがやってきます。

あぁ、にぎやかになります(;'∀')

 

子供達が居るとなると

ハンドメイド制作も

滞りますね・・ハイ( ̄▽ ̄;)

 

 

どうにかそれまでに

オーダーいただいてる分など

少しでも制作、

そして発送したいと思っています(;・∀・)

 

 

年末年始は配送もストップするので

早め早めに・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

でも無理すると

体のバランスをすぐ崩すので

(´;ω;`)ウゥゥ

まあ無理はしないように・・ですね。

 

 

 

皆さまも風邪などひかれないように・・ですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

かわいさに癒されて!ねこだらけ刺しゅう450 CAT! CAT! CAT! 増補改訂版/E&Gクリエイツ(アップルミンツ)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

少ない色数でも楽しめる総柄刺繍 /KADOKAWA/suzu
by カエレバ