ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

インスタグラムにてライブ配信します(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

こんばんは😆

 

ちょっとわたしにとってビッグニュースがございます🎵

 

 

 

インスタグラムにてハンドメイド作品を生配信(ライブ配信)

 

現在作品はミンネやクリーマ、委託先様にて出品させてもらってますが、ナントこの度インスタにて初のライブ配信をやることになりました😲🎉

(・・って自分で決めたことなのですがw)

 

 

うまくいくかな?

どうかな?

 

と不安は尽きませんが、どうぞ皆さま、お時間のある方は、優しい目で視聴していただけたらと思います😄

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふわり工房(@dango.tirol.handmade)がシェアした投稿

 

 

配信の時間は12/14火曜日のお昼12:30からです。

 

 

このライブで直接ご購入も可能ですし、どんなの作ってるんだろうなあ?と覗きにきていただくのも全然オーケーです♪

 

新旧の作品がございますので、旧作に関しましてはセールとなっています。

 

 

明るくテンション高め♪でいっても、いつも一定に見られるため(←声が低いとゆうのもありますw)、穏やかにライブが過ぎてゆく気がしますが(笑)まあ楽しくやりたいと思っています。

ゆるーっと楽しくをモットーに😂

 

 

あと、おそらく相当ナマりますw

 

 

お時間のあられる方はぜひ見に来られてくださいね😄

 

お時間の無い方もIGTVとして残しますので、あとでゆっくりとご覧になっていただけたらと思います😄

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

お嫁に行ったシマエナガちゃんキーホルダー

 

シマエナガ ハンドメイド キーホルダー 石塑粘土 かわいい 写真 画像 粘土

 

シマエナガちゃんは人気で、お気に入りをたくさんもらっていたのですが、このたびついにお嫁に行きました👰

 

私の手元から離れるのが一番早いのが、数々の作品の中でもシマエナガちゃんだと思います。

 

 

しあわせになってね♡

そしてたくさんのしあわせを与えてね✨

 

 

 

 

 

どうぶつ刺しゅうでつくるハンドメイドアクセサリー ほっこりかわいい /ソ-テック社/松本千慧
by カエレバ

 

 

 

 

 

はじめてでもかんたん、かわいい!ハンドメイドピアス&イヤリング事典159 /西東社/Tink create
by カエレバ