ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド・インスタライブ配信をやります(二回目)/最近のハンドメイド作品








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(*^^*)

 

お久しぶりの投稿となります。

みなさま風邪などひかれてないでしょうか?

 

すっかり真冬になりました⛄

 

 

 

2度目のインスタライブ配信やります🎵

 

 

1度目のライブ配信は緊張しましたが、とても楽しく過ごせました。

 

喋るのが自分1人しかいないので、シーンとならないように・・・と焦りはあるのですが(笑)、視聴してくださっている皆様がコメントをくださるのでずいぶん助けられました(;´∀`)♡

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてお迎えしてくださった方々も数多くおられ、とてもうれしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そこで第2弾!

インスタライブ配信を本日お昼12:30からやります(*^^*)

 

 

またまた緊張しますが頑張りますよ♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふわり工房(@dango.tirol.handmade)がシェアした投稿

 

 

 

年内最後となります。

次の配信は来年1月予定です(*'ω'*)

 

 

お時間のございます方はぜひのぞきに来られてくださいね♡

 

 

 

 

最近のハンドメイド作品

 

色々作っているのですが・・・

 

 

ハンドメイド 石塑粘土 ブローチ シマエナガ かわいい 写真 画像 ふわり工房

 

こちらはシマエナガのブローチです🐣

ピンクとグリーンはお取り置きとなっているので、残りはあと2点となっています。

 

 

 

 

 

ゴロっと雰囲気変わって・・・

 

 

 

 

大漁 ハンドメイド キーホルダー ふわり工房 写真 画像 鯛 縁起物 ゲン担ぎ

 

こちらはオーダーいただいたキーホルダーです🐟

 

勢いを感じる作品に仕上がりました🌊

 

鯛を描いたのは初めてです(`・ω・´)ゞ

 

アドレナリン出まくりでした🔥🔥🔥

とても楽しかったです。

 

気に入っていただけると良いなあと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

決定版!まるごと1冊ハンドメイドアクセサリーの本 デザインにこだわった、オシャレなアクセサリー150 /日本ヴォ-グ社
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

オーブン陶土で作る ブローチとこもの / ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com