ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

委託店用アクセサリー制作に励む(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

毎日アイスが食べたくなる気温ですね(;´∀`)

 

かき氷系がいいなあ🎵

シャクっとさっぱり系~

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

 

ガラスビーズ イヤリング ハンドメイド おとなかっこいい 写真 画像

 

委託店用に制作し続けているイヤーアクセサリー。

こちらはガラスビーズ使用のおとなかっこいいイヤリング。

こちらは完売致しました。

カットが入ってるのでいろんな色に輝いてとてもきれいでしたよ💛

 

 

 

 

 

 

ガラスビーズ ピアス おとなかっこいい ハンドメイド 写真 画像

 

こちらもおとなかっこいい系ですね♪

ガラスビーズの重厚感がとてもかっこよくて。

こちらも完売致しました。

みなさんかっこいい系をお好きな方が多いようですね♪

 

 

 

 

ピンク タッセルピアス ハンドメイド 写真 画像 パッションピンク ピアス

 

きわっとしたピンクが華やかでかわいいタッセルピアスです。

お顔周りが華やかになること間違いなしです♪

かわいいですよ(^^♪

 

 

 

 

 

花とレ-スのスウィ-トアクセサリ- 大人のオンナノコのためのハンドメイドブック /じゃこめてい出版/石川恵美
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング ハンドメイド 手作り 写真 画像 シンプル かわいい

 

夏にぴったりですね♪

こちらはオシですね(笑)

かわいいんですよねー、

うえのビーズがこんな感じで青やピンクに光るんですよ。

珍しくないですか?

 

でも下のパーツが白なのでマッチするんですよね☆

 

 

 

 

 

ハンドメイド ピアス 顔ピアス インパクト クセあり 写真 画像 ユニーク

 

すごいインパクトでしょう?(笑)

こちら評判がよくて♡とっても人気なんです♪

個性的なピアスとなっています。

ショートの方に特に似合うかもしれませんね。

 

 

 

 

最後に

 

基本制作は子供が登校してから♪

しっかり時間と心にゆとりを持った状態で挑むようにしています。

余裕があると良い作品も生まれやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ササガワ|SASAGAWA ハンドメイドアクセサリー撮影着画作成キット ピアス ナチュラルモデルフォト 37-5003
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com