ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

水彩色鉛筆イラストとアクセサリー制作








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

幅広くいろんな制作をしている私ですが、今回は水彩色鉛筆イラストとアクセサリーのご紹介です♬

 

制作分野が、

・粘土

・刺繍

・水彩色鉛筆イラスト

・イヤーアクセサリー制作

・天然石ブレスレット制作

 

と多いので、インスタのアカウントをあとひとつ設けて、上の5種類を2分割しようかと思ってます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

水彩色鉛筆イラスト(犬)

 

オーダーいただいた、わんちゃんのイラストフォトです。

モデルはこちらの子⇩

かわいいですねえ~♡

尋常じゃないかわいさです(*´▽`*)

 

 

 

 

⇩こちらが完成品です。

 

 

似顔絵 水彩色鉛筆 イラストフォト 写真 画像 犬 イラスト

 

いかがでしょうか(*´▽`*)

 

ちなみに、一番小さいフォトフレームの木枠で7.7㎝です。

小さいと、場所を問わずあらゆるところに飾れるのでいいですよね💕

 

 

 

⇩こちらは柴犬さん🐶

かっこいいですねえ♡

 

 

 

⇩完成です。

 

 

黒柴 柴犬 黒柴犬 写真 画像 水彩色鉛筆 イラストフォト イラスト

 

毛艶が良く、キラキラ光ってるのが目立ってました。

なので写真じゃわかりづらいかと思うのですが、実はキラキラ光らせてるんです(*´▽`*)

 

こちらも気に入っていただけたので本当に良かったです。

 

 

 

 

 

⇩かわいいイラストですね(*^^*)見てみたいです♬

キュンとかわいいボ-ルペンイラストBOOK /高橋書店/加藤愛里
by カエレバ

 

 

 

 

 

キーホルダー、イヤーアクセサリー制作

 

かわいい猫さんのキーホルダーです(*´▽`*)

 

 

猫 キーホルダー 写真 画像 ハンドメイド 

 

おとなっぽいので、年齢を問わず身に着けやすいかと思います♬

 

 

 

 

 

 

写真 画像 イヤーアクセサリー 透明感 みずみずしい グリーン 夏 ピアス イヤリング

 

⇧夏らしい、テュルッテュルのイヤリングです。

こちらは完売しました。

 

みずみずしくてすごく美しかったです(^^♪

 

 

 

 

チェコビーズ ピアス イヤリング ハンドメイド 小ぶり かわいい 写真 画像

 

⇧チェコビーズ使用のイヤリングです。

小ぶりで落ち着いた雰囲気ですよ、シックです(*^-^*)

 

 

 

 

 

かっこいい ピアス 写真 画像 手染めビーズ おとなかっこいい ハンドメイド

 

⇧ヴィトラーユのピアスです。

大変大人っぽくてかっこいいです。

角度によってキラキラ落ち着いた色に光ります。

 

 

 

 

 

タッセル 写真 画像 ハンドメイド 黄色 かわいい

 

⇧最後はチェコビーズ+かわいいタッセル付きのピアスです。

夏なのでイエローも元気カラーでかわいいですよね、アクセントにいいですね。

 

ネイビーの方はシックで落ち着いてます(^_^)

 

 

 

 

 

 

ANEX アネックス ステンレス製 ラバーグリップヤットコ ピン曲げタイプ No.256
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

⇩⇩⇩ ミンネ・クリーマ、ぜひ覗いてくださいね♬ ⇩⇩⇩

 

minne.com

 

www.creema.jp

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com