ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥と作品紹介(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

おひさしぶりです🌸

 

バタバタしておりなかなか更新が出来ずにいました(;´∀`)

みなさまお元気ですか?

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 パイド文鳥 写真 画像

 

うちのだんごさんも元気ですよ(´▽`)

おひさしぶりの登場かな?

 

 

 

 

作品紹介

 

ブログを更新してないあいだに、色々作品は仕上がっています🎵

 

 

柴犬の水彩色鉛筆フォト

 

柴犬 豆柴 イラスト 水彩色鉛筆 フォトフレーム ハンドメイド 手描き

 

柴犬の子犬ちゃんです。

水彩色鉛筆画となっています。

 

柴犬が好きすぎてついにはイラストフォトにしちゃいました(笑)

 

 

こちら原画となっています(*^^*)

 

 

 

 

 

図案シリーズ スケッチブック A4(1冊)
by カエレバ

 

シヤチハタ ファーバーC 色鉛筆 36色
by カエレバ

 

 

 

 

フリル☆シマエナガのピアス(陶土)

 

シマエナガ 陶土 オーブン陶土 写真 画像 作品 ハンドメイド ピアス

 

こちらはシマエナガちゃんのピアスとなっています。

陶土で出来ています(*^^*)

 

お腹の周りにフリルがついています。

こちらはオーダー品です(*'ω'*)

 

 

 

 

 

熊さんのイヤリング(手刺繍)

 

熊 刺繍 手刺繍 イヤリング ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 写真 画像 肉球

 

こちらは熊さんの手刺繍イヤリングです🐻

片方は肉球(笑)

メガネをかけて、ちょっとスマート系の熊さんとなっています🎵

 

 

 

 

 

刺繍 キット piece Rairaiさんのノスタルジックフラワー がま口 Shadow blue garden
by カエレバ

 

 

 

 

最近・・・

 

桜がもう満開の時期を超え、散っています( ノД`)シクシク…

早い!!

儚すぎる!桜ちゃん!!

 

次回は桜の写真も載せたいと思っています( ̄▽ ̄)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com