ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

シマエナガとヒヨコ(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

今回は久しぶりの粘土作品です。

 

 

 

ひよことシマエナガの置物(オブジェ)

 

シマエナガ ひよこ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ



石塑粘土で制作しました。

なので軽いんです(^^♪

 

 

 

シマエナガ ひよこ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ

 

ニコっとしてますよ♪

 

 

 

シマエナガ ひよこ 写真 画像 石塑粘土 置物 オブジェ

 

後ろ姿もチャーミング♡

 

 

この子達はお嫁に行きました(^^♪

かわいがってもらってねー♪

 

 

 

シマエナガちゃん /講談社ビ-シ-/小原玲
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

三日月 イヤーアクセサリー 写真 画像 ピアス チェコガラス

 

フープピアスになってます。

三日月とキラキラのチェコガラスがなんともかわいいです。

 

 

 

 

シェル風 イヤーアクセサリー 写真 画像 ピンク 樹脂 ふわり工房

 

金属アレルギーのかたでも安心してつけることが出来る樹脂タイプのピアスです。

小ぶりなデザインでかわいいですよ。

 

 

 

 

 

ピアス イヤーアクセサリー 写真 画像 魔女 帽子 シルバー

 

ちょっとだけ個性的。

魔女の帽子みたいなチャームのついたフープピアスです。

全部シルバー色で、とってもおしゃれなんですよ。

帽子の手前にはクリスタル色のストーンがついてます。

写真がわかりづらいのが残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

粘土制作も楽しいですが、イヤーアクセサリー作りも違った楽しさがあって楽しいです♪

 

 

 

はじめてでもかんたん、かわいい!ハンドメイドピアス&イヤリング事典159 /西東社/Tink create
by カエレバ

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com