ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

水彩色鉛筆フォトとイヤーアクセサリーの制作








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ちょっとご無沙汰しましたね(;´∀`)

みなさまお元気でしょうか?

 

 

 

水彩色鉛筆フォトスタンド

 

水彩色鉛筆 イラスト 犬 ちわわ 写真 画像 ソックリ 色鉛筆画 チワワ

 

チワワちゃんの水彩色鉛筆画です(*^^*)

オーダーいただきました♬

 

かわいいモデルちゃんの写真をもとに描いてますよ💛

 

 

 

 

水彩色鉛筆 イラスト 猫 ペット 写真 画像 ソックリ 色鉛筆画 

 

こちらもオーダーとなっています(*^^*)

モデルさんはとっても美人猫ちゃんでした♡

犬猫ちゃんはそれぞれに毛の色など特徴があるのでそこ要チェックですね♡

 

 

 

 

 

チャイニーズクレスティドドッグ 水彩色鉛筆画 犬 ソックリ 色鉛筆イラスト 写真 画像

 

こちらはチャイニーズクレスティドドッグという犬種のわんちゃんです♡

はじめて拝見したわんちゃんなのですが、モコモコちゃんでかわいい子ですねえ♬

かわいいモデルさんをじっくり見ながら描かせていただきました(*´▽`*)

ありがとうございました。

 

 

シヤチハタ ファーバーC 色鉛筆 36色
by カエレバ

 

イヤリング・ピアス制作

 

タッセル 写真 画像 ブルー 水色 ピアス イヤリング かわいい ふわふわ

水色タッセルです。

かわいい形でしょう?(*'ω'*)

めずらしいですよね♪

 

 

 

タッセル イヤリング ハンドメイド 写真 画像 ふわふわ

この色も素敵ですよね♪

落ち着いた女性らしい雰囲気ですね。

でもふわふわでかわいらしい♬

 

 

 

 

タッセル かわいい 写真 画像 イヤリング ハンドメイド 白 ピンク

 

かわいいふんわりしたイヤリングです。

優しいかわいい雰囲気です♬

 

 

ハンドメイドアクセサリ-事典140 はじめてでもかんたん、かわいい! /西東社/Tink create
by カエレバ

 

最後に

 

水彩色鉛筆イラストは基本オーダーをお受けして描く感じです(∩´∀`)∩

絵のテイストはオーダーいただいた方のお好みのテイストで描くようにしてます♬

キャラクターっぽく とか、そっくりに とか、皆様テイストは様々です(*^^*)

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com