ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

春を感じにおでかけしてきました/ハンドメイドピアスが完成しました(セキセイインコ)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

春を感じに田舎へおでかけ

 

先日暖かい日に自然豊かな遠くの公園へ行ってきました。

 

 

すると桜が咲いていました🌸

 

桜 画像 写真 きれい 美しい

 

 

 

桜

 

あぁ、めでたい気分。

春がきたのかぁ。

 

 

田舎の緑色の景色の中に、とても映えています。

 

青空にもよく似合う。

横を流れる小川も素敵。

 

 

 

 

少し歩くと、

 

食事処 写真 画像 情緒 古い 家屋

 

閉まっているようですが、どうもお食事処のようです。

情緒ある佇まいですね。

わらぶき屋根がとても良い感じです。

こうゆう場所、とても落ち着きますね。

 

 

 

癒やしの中でパワーチャージした1日でした😁🌸

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドピアスが完成しました

 

セキセイインコちゃんのピアスの登場です。

 

ハンドメイド ピアス ハンドメイドピアス 鳥 黄色 かわいい クリーマ 画像 写真

 

 

とても小さいんですよ🐦

 

ちょっと比較してみましょうか。

 

 

ハンドメイドピアス ハンドメイド 手作り 鳥 クリーマ 画像 写真 かわいい

 

 

1円玉と比較するとこんなかんじです、ひとまわり小さい。

 

でも黄色なので、かわいいアクセントになるかと思います😀

 

 

 

 

 

 

鳥 ブローチ シマエナガ メジロ セキセイインコ オカメインコ 文鳥 白文鳥 ハンドメイド 粘土アクセサリー

⇧こちらの小鳥軍団のみなさま⋈。✧♡

 

白文鳥さん、桜文鳥さんの2羽がお嫁に行きました💒

(ありがとうございます🎀)

 

 

鳥さんはひとをほっこりさせてくれますが、そんな作品をわたしも作り続けていけたらと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

コンパニオンバード 鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 No.27 /誠文堂新光社/コンパニオンバード編集部
by カエレバ

 

 

 

 

決定版!まるごと1冊ハンドメイドアクセサリーの本 デザインにこだわった、オシャレなアクセサリー150 /日本ヴォ-グ社
by カエレバ