ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

春の醍醐味、お花見🌸








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

春!!

やはり花見ですね🌸

 

 

 

お花見最高♪

 

枝垂桜 桜 写真 画像 花見

 

田舎の方の穴場スポットの公園へ行ってきました。

人が少なくて、高台にあって眺めも良く、桜の数も多い良い場所なんです。

 

枝垂桜は今が満開の福岡です🌸

普通の桜はもう散りまくっています(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

桜 写真 画像 春 

 

少し濃い桜🌸

かわいーーー。

目をひきますよね。

 

 

 

 

 

桜 写真 画像 アップ 

 

桜のアップ🌸

ポワポワかわいい!!

でも気をつけて触らないと🐛がたまにいるので注意!(笑)

 

 

 

 

 

 

チューリップ 写真 画像 春

 

チューリップも豪快に咲いてます🌷

いろんな色があってほんとにかわいい花ですね!

元気になります。かわいい・・・♡

 

 

 

 

 

春紅葉 写真 画像 春 紅葉

 

こちらは春紅葉だそうです。

小さいお花がついててかわいい(*^^*)

 

 

スイートサクラティー 緑茶 ティーバッグ(10袋入)
by カエレバ

 

 

娘の手作りチャーハン

 

チャーハン 手作り 写真 画像 

 

春休み期間中の娘がチャーハンを作ってくれました。

おいしかったんですーー(´▽`)

また作っておくれ♪

 

作れるレパートリーが増えてきました。

 

 

 

 

 

⇩これおいしいのかな?

イートアンド 大阪王将 炒めチャーハン 230g
by カエレバ

 

でっかいパフェも食べにいきましたよ♪

 

パフェ フルーツパフェ 写真 画像 ボリューミー 喫茶店

 

この写真では大きさが伝わらないですね・・。

すごいんですよ、大きさ。

もうお腹いっぱいになりますよ。

これで800円ちょいでした(笑)

 

フルーツがてんこもり乗ってました(`・ω・´)ゞ

溶けてナダレが起きるので(笑)考えて食べないと(笑)

 

 

でもほんっと幸せなひとときでした。

おいしいの食べてる時が一番しあわせかも・・・。

 

 

 

 

 

 

中島大祥堂 Hitotoe 3層デザートジュレパフェ 9号 9個
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com