ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

マンガにハマる☆篠原千絵さん「蒼の封印」/ハンドメイド








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

漫画お好きですか?

 

 

私は大好きなのですが、恋愛ものより、どこかサスペンス系(ミステリー系)の方が好きです。

ハラハラドキドキしたいのですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

篠原千絵「蒼の封印」にハマる

 

最近は漫画は進撃の巨人や鬼滅の刃を見たくらいで、他の面白い漫画を知らない私。

 

なにか面白いコミックは無いかなあ?

 

そこで思い出したのが、中学生の頃にハマった篠原千絵さんのコミック。

闇のパープルアイにドハマリしたのを思い出し・・。

 

そうだ💡

篠原千絵さんのコミックを読もう!と決意し、中古本屋で買った文庫本がこちら。

 

 

蒼の封印 篠原千絵 文庫本 写真 画像 



「 蒼の封印」です☆