ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

兵庫県の委託先様へ納品しました(粘土アクセサリー)/紅葉シーズン到来☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

委託先様へ納品しました(兵庫県神戸市)

 

 

兵庫県神戸市の委託先様、Lien/Joyeux(リアンジョワイユ)様に新作納品いたしました🎁

 

 

 

委託販売 ふわり工房 写真 画像 粘土アクセサリー 石塑粘土 オーブン陶土 水彩イラスト かわいい

 

 

神戸市中央区の元町商店街アーケード内にあるおしゃれなハンドメイドショップ様です。

 

 

以前、インスタのライブ配信にてわたしの作品をご紹介してくださったときに、ご要望いただいた分を数々制作致しました。

やっと追加納品しました。

 

ちょっと遅くなってしまったのが申し訳ないのですが😅

 

 

粘土は乾燥時間がいるのですぐに完成に至りません😅

すぐに乾けばいいんだけど。。。

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 


まだこの追納分はライブ配信はされていないのですが、早速半数以上がお嫁入り決定しているそうで、嬉しい限りです😭✨✨✨

 


 

minne、creemaにも出品していく予定です

 

制作が落ち着いたら、随時ミンネやクリーマにも出品していく予定です。

(・・なかなか行動が伴ってませんが😅)

 

 

制作が少し落ち着いてきたかな?と思ったら、どういうわけかドドーっと制作や私用が重なって入ってくるので、とにかく隙を見逃さず(笑)、これら二つのサイトに出品を!と思ってます。

 

 

 

 

はじめてでも上手にできる刺しゅうの基本 かわいい図案580 /西東社/川畑杏奈
by カエレバ

 

 

 

紅葉が素敵です

 

紅葉 写真 画像 公園 夕方 夕暮れ

 

 

公園 紅葉 夕暮れ 夕方 写真 画像 黄昏

 

紅葉がきれいですねえ、今の時期✨

 

こちらは公園の夕方の写真です。

 

雰囲気がいいですよねえ、黄昏を感じます(*^^*)

ずっと眺めていられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリムパス ししゅうキット 四季を彩る 日本の名所 紅葉と清水寺 7461 ベージュ 1010886
by カエレバ

 

 

 

 

 

紅葉 名所絶景を訪ねて 映像遺産・ジャパントリビュート/DVD/SDA-65
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com