ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

子供向けのアクセサリー作りに試行錯誤中。(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

最近ハンドメイド制作がすこしだけ落ち着いたので、ブログ更新できてます。

ブログ楽しい🎵

 

書くのも読むのも好きです。

 

 

 

ハンドメイド作品(子供さん向け)

 

委託先さまによって、子供さん向けの作品を作る事も多いのですが・・。

 

 

ヘアゴム 粘土 ハンドメイドアクセサリー 写真 画像 子供向け ふわり工房

 

試行錯誤しながら色々制作してます。

(▲なんか本来の色が出てないなぁこの写真。。。)

 

 

 

 

 

 

粘土 陶土 ヘアゴム かわいい ハンドメイド 写真 画像 ふわり工房

 

▲やっぱり女の子!って感じの作品も!と思い、ハートのストーン乗せました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

カモフラージュ柄 ヘアゴム スマイル 写真 画像 かわいい ふわり工房 粘土

 

▲これは自分の好みをそのまま作った作品です(笑)

カモフラージュ柄に目が無いわたしです(笑)

 

子供さん向けというよりはややお姉さん向けかな?

 

 

 

 

 

委託先様へ納品分(香川県)

 

委託先 ハンドメイド 写真 画像 粘土アクセサリー 石塑粘土 ふわり工房 オーブン陶土

 

香川県の老舗カフェ様へ納品した分です。

 

お孫さんのいらっしゃるお客様が多いとのことなので子供さん向けの物が多いです。

 

お迎えがあるといいなあ🍀

 

パグちゃんが妙に目立ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ねんど 図書 石塑ねんどで陶器風アクセサリーパジコ
by カエレバ

 

 

 

 

 

人気ハンドメイド作家になりたい人が読む本 /技術評論社/ARENSKI
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com