ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

大きなパフェを食べに行ってきました。/YouTube更新しました。(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ゴールデンウイークに入りましたね🌼

 

わーい🎵おでかけー🙌と行きたいとこですが、そうもいかないコロナ禍真っただ中ですね😬

 

 

 

 

特大パフェをいただく

 

少し前になりますが、昔ながらの喫茶店(←カフェと呼ぶよりこう呼んだほうがしっくりくる佇まいのお店でした☕)に知人の紹介で、ワクワク連れられて行ってきました。

 

 

良い意味で古びた、大変レトロな喫茶店でした🥰

こうゆうお店大好きです。

(肝心なお店の写真撮り忘れたけどw)

 

いまどきのカフェも良いですけど、昔ながらの喫茶店もすごく雰囲気いいですよね。

今はもうそういったお店も少ないですし✨

 

 

中には漫画本がぎっしりと置いてあり、気さくなマスターがいらっしゃいました。

 

 

いや~、中もレトロで何ともおしゃれなお店です。

 

 

そこで知人がパフェをおごってくれることに🍓🥰!!!

 

 

わーい🙌

うれしーー🎉とパフェを待っていると、来ました!!

 

 

パフェ いちご フルーツパフェ 喫茶店 ボリューム コスパ 写真 画像 大きい 特大

 

何じゃこれ・・・😬?!

 

写真じゃ伝わりにくいですよね。

 

これね、大概デカいんですw

 

 

ちょ、こんな食べれるかしら・・?

いくら私でも・・。

 

 

パフェ好きの私がこう思ったくらいの相当なボリュームでした🍓😲

 

 

フルーツが落っこちないように上手に上手に食べないといけません😮!

知人と私は集中してしばらく無言でパフェを食べましたw

 

 

スプーンでつっついていくと、新鮮なフルーツが次から次に出てきます。

新鮮なフルーツと生クリームがとてつもない旨さです✨

 

 

これで800円ちょいだったそうです。

いや、これは安いと思うw🥴

 

このボリュームでその値段は安いですよ、マスター・・・。

 

 

え?

結局食べれたのかって?

 

しっかり最後までいただきましたよ😋

ごちそうさまでした🎵

 

 

 

 

 

天使のおくりもの health x sweets 健康ヘルシースイーツアソート
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com



 

 

YouTube更新しました(ハムスター編)

 

久しぶりのチロルさんの動画です。

 

 

チロルさんの日課のひとつに、穴掘り作業があります。

チロルさんは忙しいのです。

(食べて寝るだけではないのですよ🤐w)

 

 

真顔で(←それはいつもだけど)仕事に挑むチロルさんをぜひごらんください✨

熱心にメラメラと取り掛かっておられますよ😙

 

 

 

 

 

ミニマルフード ハムスターのねじってかじかじ(70g)
by カエレバ

 

 

 

 

 

ミニマルランド ハムスターの主食 毎日野菜14種 総合バランス栄養食 小粒(180g)
by カエレバ