ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

業務スーパーのチョコババロアを食べてみました☆/ハンドメイドアクセサリー








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも(*´ω`*)

 

業務スーパーのチョコババロアを

食べてみました。

 

食レポです♪

 

 

 

業務スーパーのチョコババロアはコスパ大

 

こんなパッケージで売ってますよ。

 

チョコババロア 業務スーパー コスパ 写真 画像 豊田乳業

 

なんと!

1㎏も入ってるので

重たいですよーー。

7~8人分と記載されてます。

(いや..それ以上入ってるよこれは..)

 

この量で価格はなんと!

 

¥289(税抜き)

 

おぉぉ...

なんて優秀なんだ業務スーパーよ...

 

 

豊田乳業 チョコババロア 業務スーパー 写真 画像

 

アレンジも可能。

 

パッケージ横に、

チョコタルト、

ホットミルキーチョコも作れると記載。

 

万能です♪

 

  

 

 

 

 

 

 

中身を見てみよう

 

それではいってみましょう!

 

チョコババロア 業務スーパー コスパ 写真 画像 豊田乳業

 

でっでぇ~ん!

 

おっきな塊が

ドローーンと出てきましたよ( ゚Д゚)

 

どう表現しましょうかね、

このインパクト...。

 

なかなかの衝撃だったのですが(笑)

 

 

...にしても

我が家は5人家族。

 

でもこんなに食べれない!

 

なので一旦半分にカット!

 

それを5つに分けて... 

 

 

チョコババロア 業務スーパー コスパ 写真 画像 豊田乳業

 

あぁ...カット下手くそ..(笑)

(目をおつぶりください..)

 

ひとり前がこのくらいの量になりました。

 

 

感想

 

チョコババロア 業務スーパー コスパ 写真 画像 豊田乳業

 

ちょっとだけ

食べてみましたよ。

(ヘタなカットが相次ぎます..)

 

 

お味は濃厚!!

 

とぉってもおいしいです♪

 

正直、味には

そこまで期待してませんでしたが

(↑失礼よ!)

 

ほんと濃厚で、

もっちりしてますよ。

チョコのほろ苦さも

残してあります(*‘∀‘)

 

これはもう

チョコ好きさんには

たまらないと思います。

 

味も良ければ

お腹にもたまる(笑)!

 

この量で結構お腹にたまります。

なんせ濃厚なので。

 

 

記載は7~8人分とありますが、

我が家は家族5人で2日に分けて食べました💦

 

それでもかなり

お腹いっぱいになったので

これ我が家だったら

家族5人で3日分くらい

あるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

 (今回は2日に分けて食べましたがかなりお腹にたまるのできつかったです。)

 

 

それにしてもコスパ最強ですね☆

 

 

味もほんとおいしかったですよ。

薄めかな?と思ってたら

とても濃厚でしたし✨

 

よそのお宅にお邪魔するときの

手土産にも

良いかもしれませんね(*´ω`*)

 

サプライズになるかと思います(笑)

 

 おぉー!

なんじゃこりゃあ!と

盛り上がるのではないかと思いますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

粘土アクセサリーが完成しました(ハンドメイド)

 

 

ヘアゴム 粘土 ハンドメイドアクセサリー キャンディー ドット 水玉 写真 画像

 

粘土アクセサリー ハンドメイド キャンディー ドット 写真 画像 手作り

 

ヘアゴムも人気なので

今回はドットの

キャンディーヘアゴムにしてみました。

 

ピンク×白のドットって

かわいくないですか?

わたしすごく好きなんです。

(⇑聞いてない)

 

 

 

猫 ブローチ カントリー 写真 画像 ハンドメイド 粘土アクセサリー 

 

粘土アクセサリー ハンドメイド 猫 カントリー  写真 画像 手作り ブローチ

 

カントリー調の

猫ちゃんブローチです。

 

ちょっとおしゃれして

照れてますよ(*´ω`*)

 

カバンにつけても

アクセントになって良いかと思います。

 

 

 

 

 

女の子 ブローチ 花 顔 かわいい 写真 画像 ハンドメイド 粘土アクセサリー

 

女の子 ブローチ 花 顔 かわいい 写真 画像 ハンドメイド 粘土アクセサリー

 

女の子のお顔ブローチです。

 

サイズ的に500円玉より

やや大きめくらいかな?

 

個人的に気に入っています。

(↑聞いてない)

 

 

彫って陰影つけると

味が出て

いいかんじになるんですよ(*´ω`*)

 

creema、

minneにて販売中です♪

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com