ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

最近のペットたちと好きな曲/YouTube更新(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも~😄

 

朝晩の冷え込みが増してきた~💦

朝晩は長袖の上着が要るこの頃~💦

 

 

 

コスモス 写真 画像 ピンク 花 秋

 

日中は暑いんですけどねえ。

寒暖差に喉など痛めないように注意が要りますねえ。

 

 

 

 

 

最近のチロルさん(ハムスター)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

 

 

この写真見た時、チロルさんの背中に乗ってみたい🐹

そう思いました(ムリだけど)

 

娘がナデナデしたあとなので、毛が荒れています(笑)

 

フカフカした毛でほんとに気持ちがいい。

 

 

 

⇩うちの子、これらのペレットよく食べます🐹

 

ひかり ムスター(400g)
by カエレバ

 

 

 

ハムスターフード ハードタイプ(1kg)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

最近のだんごさん(文鳥)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

 

キメ顔が撮れました📷

 

真正面・・・(笑)

大きなくちばしだねえ、だんごちゃん。

 

 

ムン!としたそのお顔、素敵よぉ🤗

 

 

ふたりとも、いつもかわいさで癒してくれます。

 

 

 

 

 

 

黒瀬ペットフード マニア 文鳥 3L
by カエレバ

 

 

 

ハンドケア ローズの香り 保湿 ハンドクリーム ツートーンサクブン 文鳥 FRIENDSHILL コスメ雑貨
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りな曲

 

 

 

 

 

軽くて心地よい曲がこの頃好きです。

 

 

この曲は、いい塩梅のささやき声で好きです🧐

 

 

軽くてノリの良い曲といえば・・

 

 

 

 

この曲も好きですねえ~♬

気分が上がります👆🎵

 

 

もちろんこちらも好きですよ⇩

 

 

 

 

BTSはノリノリでいいですねえ🧐🎵

ノリノリだけどうるさすぎないのがいいんですよね。

 

気分よくコトが運びます。

 

 

 

YouTube更新しました(ハムスター編)

 

チロルさんのyoutube更新しました。

 

 

先日書いたランナーボールのyoutubeです🐹

こちらに入ってチロルさんは部屋を暴走してストレス発散していらっしゃるのです(笑)

 

この動画の頃は、ランナーボールを使用したばかりの頃なので、暴走の様子はうかがえませんが(笑)、今は手慣れたもので、見事な走りっぷりですよ。

 

最近の様子もいつかアップ出来たらなあと思います。

 

 

 

 

三晃商会 ランナーボール 18 1個
by カエレバ

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

今日のつぶやき

 

野菜が高くなってましたがこのごろ少しずつ価格が下がってきました。

 

 

大雨被害のあとから野菜が高くて高くて😅

 

 

それが長い事つづき・・・🥴

最近ようやく・・✨✨です。

 

 

いや~

この日を長い事待ってたよ~✨

 

 

野菜がたくさん食べたぁ~い!!

 

 

 

こんな欲望がじきに叶いそうです🤗🎉🎵