ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

花!花!花/陶土ヘアゴムの完成です(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

花、花、花!!

 

すっかり春ですね🌸

お花がたくさんあるところへ行ってきました。

 

 

春 花 ポピー かわいい 写真 画像 オレンジ

 

 

春 花 写真 画像

 

 

春 花 パンジー ビオラ 写真 画像 かわいい

 

 

黄色 水仙 写真 画像 美しい

 

 

春 花 写真 画像 美しい かわいい きれい

 

かわいいですねえ。

きれいですねえ。

心がポカポカ癒されます🌼

 

ここは頻繁に手入れをしてあるので、どこを見渡してもきれいです。

 

 

そんななかに・・・

 

白鳥 写真 画像 美しい 馴れている 懐く かわいい

 

スイスイス~イ♬と白鳥さんが寄ってきましたよ🐦💕

 

 

よく馴れてますね😆

ここの風物詩のようになっています。

 

 

ここは鯉に麩をあげることができます。

・・とゆうわけで麩をもらいにきたわけです(笑)

 

 

 

 

あげないとこの子怒るんですよ(笑)

フガフガ!言います。

多分文句言ってます(笑)

 

 

 

 

フェルト刺しゅうの花図鑑 35のテクニックと55種の花の型紙 /日本ヴォ-グ社/PieniSieni
by カエレバ

 

 

 

 

お花の陶土ヘアゴムが完成しました(ハンドメイド)

 

花の記事にちなんで(笑)

こちらオーブン陶土のヘアゴムです🌼

 

 

赤い花 陶土ブローチ オーブン陶土 写真 画像 ハンドメイド

 

シンプルだけどアクセントになりますね😆

個人的に、シンプルなデザインで派手色というのは大好きです(笑)

minneにて発売中です🌼

 

 

 

 

 

 

 

赤い花 写真 画像 陶土ヘアゴム ハンドメイド オーブン陶土

 

こちらも赤いお花ですが、上とはちょっとデザインが違いますね。

ちょっとしたことで見た目がだいぶ変わるので、制作というものは面白いですね。

こちらはcreemaにて販売中です😀

 

 

すてきにハンドメイド 2021年 03月号 雑誌 /NHK出版
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

卒業ソングといえば・・

 

季節は卒業シーズンですねえ🌸

卒業ソングといえば・・う~ん・・・

好きな歌は多々ありますが、ユーミンの卒業写真でしょうか🎤

 

 

 

 

せつなくてあたたかくて、ユーミンの曲は好きです🥰

 

 

 

 

 

 

日本の恋と、ユーミンと。 The Best Of Yumi Matsutoya 40th Anniversary/CD/TOCT-29103
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com