ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

年内の発送を終えました/最近の作品(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

こんにちは(*´▽`*)

 

ちょっとブログがなかなか書けませんでした(;´∀`)

ようやく書けてうれしいです。

 

 

 

 

慌ただしかった仕事納め

 

インスタライブによる直接販売を始めて、ありがたいことにご注文がさらに増え、年内の発送作業に追われていたのでなかなかブログが書けず・・。

 

 

とりあえず、発送作業は終えたので一安心です(^_^)/

 

あとは1月に入ってからまたしばらくはバタつきそうな予感ですが、ぼちぼち自分のペースで楽しんでまいりたいと思います(*'ω'*)

 

 

ハンドメイド作品

 

シマエナガ 石塑粘土 ブローチ かわいい ふわり工房 写真 画像

 

⇧こちらのこの子たちはありがたいことに完売致しました☆

皆さま、本当にありがとうございます。

 

再販のご依頼も受けていますので、また1月になったら取り掛かります。

 

 

 

もふもふふわふわシマエナガ /河出書房新社/吉永勝啓
by カエレバ

 

 

 

ポニーフック 写真 画像 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド ふわり工房 リボン

 

⇧オーブン陶土によるりぼんのポニーフックです、

ちょっとレトロ感があってかわいいですよ♪

まだどこにも出品しておらず、時間が出来たら出品します。

 

ポニーフックは上下を気にせずゴムに引っ掛けるだけなのでオススメです。

 

ゴムの場合だと、飾りに上下がある場合、結んでるうちに逆さまになっちゃうことありますもんね。

 

 

 

 

 

ヘアゴム 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド ふわり工房 写真 画像 レトロ

 

⇧こちらもレトロ感漂う雰囲気です。

 

ヘアゴムとなっています(*^^*)

 

こちらも時間が出来次第、出品していきます🎵

 

 

 

 

 

日本のレトロ図案100枚レターブック /パイインタ-ナショナル/セキユリヲ
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com