ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

次女のマイブーム その②








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

先日描きました、こちらのマンガ(´ω`)

 

www.mecchi-blog.com

 

 

次女のマイブームがこの頃もうひとつ出来ました。

ご紹介したいと思います🎤

 

それではイッテミヨーーーーー☆

 

 

 

次女のマイブーム その②

 

 

次女のマイブーム その② イラスト 画像 面白い こども

 

 

 

 

呼ばれたので振り向くと・・・

 

 

 

 

次女のマイブーム その② イラスト 画像 こども 面白い

目をギラつかせ、

ものすごい「その場高速タップ」!!

 

 

その目の奥は・・・

 

 

 

次女のマイブーム その② イラスト 画像 こども 面白い

 ギラギラギラ……

 

 

 

 

次女のマイブーム その② イラスト 画像 こども 面白い タップ

 


あ!ごめん!

かあさん思わず素になっちゃった(笑)

 


 

ハマる真相は謎のまま・・

 

これも急にハマりだした「その場高速タップ」Σ(゚Д゚)

 

ものすごい笑顔で、その場で高速のタップを繰り出します。

 

これをこちらの心の準備も待たずして、いっきなりやりだすので、毎度ギョっとします(笑)

 

次女のタップのスピードは相当速いですよ。

一度真似てみましたが(やったのかよ)、到底あのスピードには追いつけません。

 

 

そして母は見逃しませんでしたよ!

目の奥のギラつきを!

 

 

「こんなに速いスピードでタップが出来るのよ」

「すごいでしょ?」

 

こう言わんばかりの煮えたぎる熱視線です(笑)

 

こりゃもう圧力です(;''∀'')

 

 

ところでタップって知っててやってんのかな?

そこすら怪しいです、ははは・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 「なんでそれをやろうと思ったの?」と真相に触れてみたく、思いきって聞いてみましたよ。

 

 

すると、涼しい顔して、サラリと「は?楽しいからよ」とのことでした🎤

 

 

ごめん、見てる分には楽しいけど、

やる側の楽しさは母さんにはWA・KA・RA・NA・I(´_ゝ`)yo~♬