ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

次女のマイブーム。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも(*^^*)

 

このごろの次女のマイブームをイラストにて描きたいと思います。

 

 

 

 

次女のマイブーム

 

イラスト 次女 マイブーム 娘 テレビ 見る

・・・そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 次女のマイブーム 娘 聞こえない 夫婦 

・・・そうそう。

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 次女 マイブーム 娘 原因 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女のマイブーム イラスト 画像 娘 歌う

どぉぉーーーーーーーん!

 

…と次女参上!! 

 

 

 

 

 

 

次女のマイブーム イラスト 画像 娘 歌う

メラメラ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 次女のマイブーム 娘 画像 歌う アナ雪

ヒッ!

いきなり目の前にっΣ(゚Д゚)

 

 

 

 




 

 

イラスト 次女のマイブーム 娘 歌う すっきり 画像 にこにこ

 

 

 

( ̄▽ ̄)・・・。

 

 

最後に

 

うちの次女、この頃スイッチが入るんです!

それも急に( ; ゜Д゜)

 

 

本人の知ってる歌なら懐メロだろうと最近の曲だろうとジャンジャン歌います。

 

いや、

歌うとか、そんなサラッとしたもんじゃないな( ・ω・)


歌い上げますといった方が妥当だな、うん

 

 

気持ちと力を込めて、体までも派手に使い、そりゃもう全身全霊で、大声張り上げて歌い上げます(笑)

 

持っちゃいないのですが、エアマイクが見えてくるほど( ̄ー ̄)プッ

 

 

きみは~、なにかね!?

ミュージカル俳優でも目指してるのかな?

 

 

 

歌い方はポップスを歌う歌手より、演歌寄りのほうでご想像ください。

その演歌歌手に、水木一郎アニキの歌い方を足した感じです。

 

 

ね?熱いでしょ?♡

これはいつまで続くのでしょうかね?( ̄▽ ̄)ハハハ・・・