ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

アラフォー夫がモテる話。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

たのしいクリスマスも終わりましたね♪

二日間、あっとゆうまですね(´-`*)

 

 

 

 

楽しかったクリスマス

 

娘たちはプレゼント喜んでくれましたよ^^

よかったよかった🌼

 www.mecchi-blog.com

 

 

我が家は24日は特に何もせず、 25日にちょっとしたご馳走(パーティーっぽいの)を作りましたよ♪

 

ポテト揚げたり(もちろん冷凍)、ピザ焼いたり(←市販の焼くだけのやつね)、ほかにもなんちゃらかんちゃらと・・・簡単なのばっかりですけどね( ̄▽ ̄)わはは

 

 

余力を残してたので、おかげでその後楽しく過ごせましたよ☆

(↑ ココ大事)

 

 

ケーキはスポンジだけ買って、おうちで家族総勢でデコりましたよ☆

(なんと旦那まで巻き込む!笑)

 

 

手作り ケーキ イチゴ 簡単

 

 

これにアラザンで彩りを足して・・↓

手作り ケーキ イチゴ 生クリーム 簡単

 

 

 

↓ 断面。イチゴをサンド♡

手作り ケーキ 断面 イチゴ 簡単 生クリーム





もうね、手作りで十分豪華ですな( ̄▽ ̄)

 

 

生クリームとイチゴがあればもう十分です。

作るさいちゅうは盛り上がりますし。

(姉妹喧嘩も勃発しますけどもね・・・えぇ・・・。)

 

 

 

さあ、本日は普段あまり登場しないうちの夫のお話を描きます^^#

 

 

 

夫がモテる話

 

 

 

 

 

夫 モテる イラスト

 

 

 

そうなんです。

 

なんと!!

アラフォーにして、なぜだかモテるんですよ、うちの夫Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

夫 モテる イラスト 

 

 

 

そうなんです。 

世の中そんなに甘くはありません(笑)

 

 

 

限定枠とは

 

どの年齢層にもってわけではなく・・・・

 

 

 

夫 モテる イラスト 熟女

 

 

大体50歳以上から上はお婆ちゃんまで。

この年齢層にとてもかわいがられるのです。

 

職場でもかわいがられ、お土産(お菓子やパンや果物、野菜、ジュースなど)を頻繁にたくさんいただいてくる。

 

それをおいしくいただくうちの家族・・・。

 

『お前のものは俺のもの。』

 

ジャイアンスタイルがうちの我流( ̄▽ ̄)

 

 

 

あげく、「あなたはイケメンねーー」とこの年齢層のお客さんからよく言われているΣ(゚Д゚)!!

 

 

しかし人気はこの年齢層だけではないのだ。

 

 

 

夫 モテる イラスト 子供

 

 

なんと幼稚園児くらいから上は中学生くらいまでの年齢枠にも大人気Σ(゚Д゚)

 

 

娘たちのクラスメイトからも「イケメン」だとか「見惚れちゃった♡」などと、ま~あ!あれやこれやと、身内のこっちが聞いてて赤面するようなことを言われているらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

(↑ 娘談)

 

彼女たちは夫と接したこともないのに、なぜかこのモテ様・・・( ̄▽ ̄)

 

彼女たちが夫を見たのは授業参観や保育参観などでしか無いはず。

 

てことは、見た目が小さい子ウケでもするのだろうか?

立派なアラフォーなのに・・・。

 

 

幼稚園のデゴトに夫が行くと、確かに!!

チビッコ女子たちが真顔で夫をガン見している(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そしてキャア♡キャア♡言って騒いでいる。

 

 

あぁ、!

世の中よくわからないものだ!

(あ、本音が!( ̄▽ ̄;))

 

 

夫の反応

 

読んでいただいてお分かりのとおり、高校生~40歳くらいまでの層には人気が無い・・・特に黄色い声援は浴びない夫(笑)

 

 

人気があるのは50歳以上と思われる女性と、幼稚園から中学生くらいまでの年齢層である。

 

そばで見ているわたしも、このモテ幅は一体何なんだろう?、なぜ真ん中の層が無いのだろう?と謎なのだが( ̄▽ ̄)、当の本人はというと?

 

 

 

イラスト 夫 モテる 照れる

 

 

 

子供好きというのもあって、チビッコにモテるのが特にうれしいらしく、こんなことをボヤいている・・・(笑)

 

 

ちなみに娘(長女)は、「なんでモテるんだろうね(・・?」と純粋な目で、酷な質問を投げかけてくる。

 

母さんもよくわからないけど(←コラ!)、モテるのは良いことなんだろうな・・・うん( ̄▽ ̄)?