ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

味もよし!久々ヒットしたワンコインランチ。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

旦那さんが前から気になると言っていた洋食のお店へランチに行ってきましたよ。

外食大好き!mecchiです٩( ''ω'' )وルン🎶

 

 

 

 

ワンコインランチ

 

いまどきワンコインランチなんて、なんて消費者思いなお店でしょう・・・✨

こんなご時世に・・・うぅ・・

 

 

和風ハンバーグ目玉焼き付き

 

ちなみにわたしが頼んだのはこちら。

 

 

和風ハンバーグ目玉焼き付き

和風ハンバーグ目玉焼き付き☆

 

 

(税抜きですが)¥500也!!!

 

 

ははーーー。

ありがたやーーー(/・ω・)/

 

 

ハンバーグ自体はそんな大きくはないけど、まあ500円だからね・・。

そこは諦めもつくってもんですよ。

問題は味よ味!

ワンコインでもマズかったら許さんよ(゚Д゚)ノ

 

 

食べてみると・・・

 

うん、こりゃあ、ちゃんとした手作りハンバーグの味だ!

奥でペチペチこねてる音も聞こえてたし(笑)、味も手作りの味(*^^*)✨

 

レトルトでは無ぁ~い☆

 

 

 

そしてお肉が脂まで美味しい!

こりゃ良い肉だわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

表面はいいかんじに焦げ目ついててカリっと固め。

なかはふわふわ。

あ~✨あふれ出る脂まで旨い・・。

 

 

ちなみにご飯おかわりし放題。

こんなありがたいことってあります?(ノД`)・゜・。✨

よかとでしょうか? 

 

 

 おろしチキンカツ定食

 

夫は

 

おろしチキンカツ定食

 

おろしチキンカツ定食。(あ・・奥にあたいが写ってる💦)

 

こちらは600円也!

 

 

 

わたしのより100円アップしたけど、それでもじゅうぶん安い。

 

こちらも表面カリッカリ。

で、中はお肉の旨味がジューシーで。

(↑ひとくちもらった。)

 

カリッ、ジュワーーーでした( *´艸`)

 

 

こちらもご飯おかわりし放題。

よかとでしょうか?♡

 

 

あ~♡

どっちもおいしかったなあ。

 

 

もしわたしがこんなに美味しいのが提供できる腕前のオーナーなら、こんな安値では絶対出さないわあーー(*´ω`*)(笑)

 

 

 

食後の幸せ

 

 

安値で味もいい!お店に久しぶりに出会えたので、喜びの1日でした☆

 

やっふぅーーーー(^○^)🎵