ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

キャンピングカー展示会に行ってきました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

キャンプ大好き我が家ですが、ここ最近キャンプに行けてません!

 

 

だからってわけではございませんが、

先日キャンピングカーの展示会がありまして°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

行ってきましたよー♪

 

 

キャンピングカー欲しいーー♬

言うのはタダよおーー♬

 

 

それではいってみよーーー!!

 

 

 

キャンピングカー展示会楽しい♬

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

ポップアップルーフ♪

 

屋根の上で寝るのねーー♪

 

新鮮だろうなあー(*´▽`*)

味わってみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

車もデカイ!!

屋根の上で寝れる!

これほしい♪

言うのはタダ♪←二回目

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

俗に言うキャンピングカー🚙

良いよね・・

(こんな大きいの運転できないけど)

 

でも普段どこに停めるんだろう、こんな大きいの(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

二人寝れますね。

屋根の上にもいけるのかー。

すごい改造されてるなあ・・。シミジミ・・・。

 

こうゆう設計考える人ほんとすごいなあ。

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

二段ベッドタイプ。

向こうにも寝れるじゃないの!!

なんて考えて作られてるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

人はぼちぼち居ましたよ。

とにかくワンコ連れの方が多かったですね。

 

キャンピングカー=ワンコなのでしょうかね?(*^^*)

 

おしゃれワンコがたくさん来てまして、靴を履いた子もいたのでビックリしました。

 

ドレスアップした子ばかりでした。

 

出てるマルシェもペットグッズだらけでしたΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 トイレ

キャンピングカー内のおトイレ。

こんなにキレイ(^^♪

感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

ここで食べたら楽しいだろうなあ🎵

妄想が膨らみます。

 

 

そして、虫が入らないように!でしょうか・・↓↓↓

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

網戸仕様Σ(゚Д゚)

これはもう家じゃないっすか!

 

 

 

 

DIYでキャンピングカーを作る /キャンプ
by カエレバ

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

ここだけ見たら、とてもじゃないけど車中とは思えませぬ・・。

エレガント(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

ホテル!こりゃもうホテル!!

動くホテル!!Σ(゚Д゚)

 

差し込む日差しがまたいい感じですね。

ベッドも広いけど収納スペースも広いこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

キッチン綺麗ですよね!

ここ車中ですよ?

思わず忘れちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

高級ホテルですか?

もう車内じゃないですよ、ここは。

そしてテレビはハリーポッターですね(ナゼ?w)

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー 展示会 写真 画像 

高級ホテル仕様が続いたので、この写真に妙に安心感を覚えます(笑)

わたしはこのくらいでちょうどいいです(って、十分すぎるけど)

庶民的なほうが好きかも。

 

 

 

 

 

最後に

 

ほんとはこの車の車内はコレ!ってふうに写真を載せていきたかったのですが、あとから見るとどの車がどの車内だったのか分からなくなりますね(笑)

 

キャンピングカーがあれば好きなところに行って好きなところで寝れて、動く自由なおうちなわけですから、ほんと夢が詰まってますよね。

 

小学生のうちの末娘がよく言うんですよ、

大きくなったらキャンピングカー買って、どこにでも連れて行ってあげるねって(´;ω;`)ウゥゥ

 

そうなるかはわかりませんが、

そう言ってくれることが、母としてはとても嬉しいです。

 

 

娘はキャンピングカーゲットまでの道のりをよく考えています(笑)

それを見ているとおかしくて愛しくて、

しあわせな気持ちになる母なのでした♪

 

 

年老いた両親と、ワンコと鳥を連れて、キャンピングカーを運転するそうですよ(*´ω`)

 

 

 

 

キャンピングカーパーツカタログ 2022 /八重洲出版
by カエレバ

 

 

全国版道の駅ナビ 2020 /交通タイムス社
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com