ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

スマニュー砲!と末端冷え性に悩む主婦








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうもーー♬

 

f:id:mememegmeg:20190111223825j:plain

 

 

 

スマニュー砲に驚くΣ(゚Д゚)

 

なんとまた!スマニュー砲が来たっ(゚Д゚)!!


アクセス数がググーンとアップ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

でも相変わらず
自分の記事は見つけきれない

 

ありがとうございますっ
今回も心臓バクバク((( ;゚Д゚)))

 

 

 

冷え性にオススメの本

 

それにしても今年もどうにかならんのか?

わたしの末端冷え性よ。。。(´-∀-`;)

 

 

f:id:mememegmeg:20190111224659j:plain

 

 

 

わたしは若い頃から末端冷え性。

 

寒いこの時期は手は氷のように冷たく

足先も同じく冷たい。

もちろん手足は青白い:;(∩´﹏`∩);:

 

 

部屋にいるときは

部屋着に

+マフラー、

レッグウォーマー、

もこもこのパンツだって履く。

 

体の首を温めると随分違う。

 

 

そして

外出するときは薄手の腹巻がかかせない!

 

なんせ冷えから

おなか壊したりもするから(;''∀'')

腹巻大切!!!

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

温めるためならなんでもやるのだ٩( ''ω'' )و

 

 

そんなわたしが

先日近所のスーパーに寄った際

素晴らしい本を見つけた!(゚д゚)!

 

 

その名も

「ポカポカ温まる冷え取り読本」

 

 

ちょっと!これ!

わたしのためにある本っ!!←え?(ーー゛)

 

 

手に取り軽く読む。

。。。。

 

 

そして即購入に至った٩( ''ω'' )

 

・冷えのタイプチェック

・おすすめのあったかファッション

・冷える人のためのストレッチの紹介

・手軽に手に入る温め食品の紹介

・温め生活、冷え生活の違い

・薬をできるだけ減らしたい

・さよなら鼻づまり

・口臭対策    などなど。。。 

 

 

ね?幅広いでしょ٩( ''ω'' )و?

なんと内容が冷えのことだけじゃないのだ。

 

冷えのことももちろん!

こと細かに書いてある(´_ゝ`)

 

 

もともとPHP研究所の本は大好きで

よく読むんだけど

今回のはいつも以上に内容がよい!←失礼( ̄▽ ̄)

 

 

本自体もコンパクトだから

いつもバッグに忍ばせておく( *´艸`)ムフフ

どこででも読めるようにっ。

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com