ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

冬キャンプの防寒対策に、ワークマンでお買い物。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも🌼

 

先日初キャンプの記事を書きました。

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

これからさっむぅーーい冬になりますが、いけるとこまでどうにかキャンプに行きたいなぁと思い^^、ワークマンで防寒アイテムを購入してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークマンにてお買い物

 

購入したもの。

 

ワークマン 防寒着 キャンプ用

 

でっでーーーん!

 

・レッグウォーマー3足

・ネックウォーマー1枚

・ハンドウォーマー1枚

 

これで総額¥1307!!!

 

やっす・・・Σ(゚Д゚)

 

 

では商品紹介いってみまーーーす☆

 

 

ネックウォーマー

 

これは自分用に購入しました。

 

首が冷えると辛いですからね・・・。

特に私は末端冷え性がひどいと来てますし・・( ̄▽ ̄)

 

 

ワークマン ネックウォーマー1

サワサワ・・・・。

 

 

もふもふ~♡

触り心地最高です。

 

 

 

 

ワークマン ネックウォーマー2

 

手を入れてみる。

 

内側のボアがサイコーー♪

 

ぬくぬく~~~♪

 

 

 

こちらのネックウォーマー、

 

・しっかり厚地

・スピンドル付きで調整可能(フリーサイズ 男女兼用)

・保温性抜群のボア

 

・・と、この高い性能で、なんと税込み¥399!!!

 

や・・・やすい・・・Σ(゚Д゚)

 

 生地もふわふわでやわらかくて、最高です。

 

 

ハンドウォーマー

 

続いてハンドウォーマー。

こちらも自分用に購入。

 

とにかく末端が冷えるガッツリ冷え性のわたしには手袋は欠かせません!

 

だけどキャンプで作業は付き物!

 

軍手じゃ寒いし、持ってる普段用の手袋は作業で汚れたら嫌だし、指先は出てないと作業もしづらい!

 

とゆうわけで、もってこい!のこちら。

 

 

ワークマン ハンドウォーマー2way キャンプ その①

 

装着!!

 

うむ!

親指を通せるフィンガーフォール付きで、手の甲までポカポカ。

しかも指先はしっかり出てるので、キャンプ中も作業がしやすい!

 

 

 

ワークマン ハンドウォーマー2way キャンプ その②

 

 

でん!

手首にはめるだけでも♪

 

使い道抜群の2wayタイプ!

 

 

 

ワークマン ハンドウォーマー 内側 キャンプ

 

 

内側はボア入りでポカポカよ♡

 

 

こちらのハンドウォーマー、

 

・裏ボアで優れた保温効果

・ストレッチ素材で快適なフィット感

・フィンガーフォール付きの2wayタイプ

・男女兼用 フリーサイズ

 

こんなに高機能で、税込み¥299!!!

 

ちょ・・・Σ(゚Д゚)

いいんですかい?ワークマンさん!

 

 

 

レッグウォーマー

 

足首・・・。

ここもしっかりと温めておかなくては・・・。

あらゆる首をしっかりと防寒(''◇'')ゞ

 

こちらは三姉妹用に購入。

素足の上からではなく、厚手のズボンの上から履かせるので、こちらの大人用でもOK☆

 

 

ワークマン 手編み風レッグウォーマー

 

この通り、しっかり厚地

長さは46センチほどと長いのですが、これを子供の足首からふくらはぎにかけて、クシュッと収縮させて履かせるので問題なし。

絶対温かいと思います( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

こちらのレッグウォーマー、

 

・手編み風でかわいい。

・しっかり厚地でしっかり保温。

・男女兼用 フリーサイズ

 

 

これで1足税込み¥203!!!

 

 

やっす・・・Σ(゚Д゚)

 

 

(自分用のは持ってるのは買いませんでした♪)

 

 

まとめ

 

いま熱いですよね、ワークマン。

 

久々に訪れたらやはり高性能で、おどろくほど安価!

 

もう言うことなし(笑)!!

 

 

わたしが写真撮るのが下手なので生地の良さが伝わりにくかったと思いますが( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイネ♡、実際に実物を見て触ってみると、性能の良さが分かります。

 

 

わたしはこれからのキャンプに備えて買いましたが普段使いでも全然イケますね♡

お客さんもとても多かったです。

 

こちらのアイテムで、さらにこれからのキャンプを楽しみたいと思います(*´ω`*)

もったいないので普段もガンガン使っていこうっと🎵٩( ''ω'' )و

 

 

では~^^

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆