ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

猫の刺繍壁掛け作りました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

気づけば4月も半ば・・。

 

あぁ早し・・・。

こちらは桜も葉桜となり。

 

今年も桜は温かく心を癒やしてくれました🌸😄

春って花粉は嫌だけど花もたくさん咲き出して、素敵ですよね♫

景色が華やかになり、心も晴れますね。

 

 

猫の刺繍壁掛け(ハンドメイド)

 

以前、猫の作品だけを置く猫専門の委託先さんに、委託をお願いしていたので、そのときに制作した猫刺繍の壁掛けたちをご紹介します(=^・・^=)

 

 

 

まったりニャ

 

その①まったりニャ

 

猫 刺繍

 

 

にゃんこが遠い目をしてまったりしております。

(こちらはSOLDです)

 

まったりしましょ。

みんな忙しすぎるんです。

自分を大切に♡

 

猫が言うとなんだか説得力がありますね(笑)

 

猫はまったりの天才だと思います。

 

 

 

 

ワクワクニャ

 

その②ワクワクニャ

 

 

ワクワク 猫 刺繍 ハンドメイド 壁掛け 写真 画像

 

いくつになってもワクワクするときって気持ちがふわふわウズウズして、たまらんですよね(笑)

 

それが猫ちゃんだとこんな感じかしら?とこのようなポージングです(笑)

 

 

 

フレーフレー!ニャ

 

その③フレーフレーニャ!

 

 

フレーフレー 写真 画像 猫 刺繍 壁掛け ハンドメイド

 

誰か私の背中を押して!!ってとき無いですか?

わたしはあります。

ちょっと勇気がほしいとき。

 

ちょっと猫に応援してもらいましょう(笑)

 

 

最後に

 

子どもたちの学校も新学期が始まりましたが、帰宅は一週間くらい早いです。

入学式だと休みだし、なかなかゆっくりとした制作時間がとれません。

 

制作も好きですし、オーダー品の制作にも焦りますが(笑)子供がいるときはほんのわずかの制作であとは諦めます(笑)

 

子供がいる時間は子供との時間も大切にしたいですし。

 

学校に行ってるときに存分に制作に励みたいと思います。

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com