ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

水彩色鉛筆の作品です(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

みなさんどうも🎵mecchiです。

ハンドメイドにおいて前からやりたかったことがあります。

 

 

 

水彩イラストをやってみたかった

 

以前はPCを使ってイラストを描いたり漫画を描いて投稿してましたが、この頃はやってませんでした。

 

わたしは本来絵を描くことが凄く好きです。

 

そこで・・・

 

 

 

シーズー犬のフォトスタンド(壁掛け)

 

シーズー シーズー犬 水彩 イラスト 壁掛け フォトスタンド 写真 画像 かわいい ふわり工房

 

モコモコかわいいシーズーちゃんを描きました。

ペンと水彩色鉛筆です。

 

もう楽しくて楽しくて(笑)!!!

 

普段は粘土や刺繍(←最近ご無沙汰)ですが、イラスト描きはこれまた新鮮で楽しくて♡

 

フレームは木で、フォトスタンドにも壁掛けにもなるタイプです。

 

 

※こちらはこのあと完売しました(*´ω`)ありがとうございます。

 

パグのフォトスタンド(壁掛け)

 

水彩 色鉛筆 水彩色鉛筆 パグ ふわり工房 写真 画像 フォトスタンド 壁掛け

 

こちらはパグちゃん。

 

 

パグってこんな態勢するんですよね(笑)

それがめちゃくちゃかわいくて。

 

絵にしてみました。

 

こちらはご要望いただいたので兵庫県の委託先様へ納品しました。

 

 

 

🌳 🌳 🌳

 

 

水彩色鉛筆、ほんと楽しいです。

色々描いていきたいと思います。

 

オーダー等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`)

 

 

 

以上、楽しい水彩イラストでした♡

 

 

 

 

 

図案シリーズ スケッチブック A3(1冊)
by カエレバ

 

 

 

 

ファーバーC TFC-WCP/36C
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com